スポンサーサイト


ありがとうございました♪

SIMPLE+さんのイベント『パンとお菓子と雑貨と・・・vol.1』本日無事に終了しました。

昨日、今日とたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

今日は、スロースタートで、お客様ともゆっくりお話することが出来ました。

昨日に引き続き来てくださった方もいらっしゃって、

昨日お買い上げくださったピアスを早速つけてきてくださり、

また今日もお買い上げくださいました。うれしいかぎりです^^

いつものお客様もたくさんいらしてくださったし、

はじめましてのお客様にも作品を気に入っていただけて、

うれしく楽しい2日間でした。

お友達もありがとう!!

差し入れもありがとう!!

素敵なイベントにお誘いしてくださったSIMPLE+のおふたりに感謝感謝です^^

このイベントで新しい出会いもあり、つながりを感じることが出来ました。

2日間お世話になり、ありがとうございました


今日はまったりした時間も過ごせて、お友達とお話しながら、

念願のフォカッチャサンドもいただきました。

昨日のクラムチャウダーも、今日のミネストローネも

とってもとってもおいしかったです♪ごちそうさまでした♪

また、ゆっくりまったりしに伺いたいと思います^^

食べること11
take outのシフォンケーキ。

家族でいただきました^^ こちらもごちそうさまでした

2日間楽しかったなぁ~!

出店したイベントでずっとお店にいたのは、久しぶり。

お客様と直接触れ合えるのは緊張するけれど、やっぱり楽しい。

たくさんの元気をもらったので、また次に向けてがんばっていきます!!






スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした~(^^)
イベントとっても楽しかった様子が目に浮かんできます。
あぁ~行きたかったヨ・・・
美味しいものも沢山食べましたネ~
先ほど夕食食べたのに・・・
何だか甘いものが食べたくなりました><
みのりんちゃんの手作り見ていると、
とっても癒されます^^
大切にします*^^*

お疲れ様でした~☆

購入した雑貨、早速玄関に飾りましたぁ!
バッグの中のちっちゃいリンゴも可愛い~e-434

2日目、お友達がminorinさんお声掛けできたようです☆
本当は一緒に行って、お茶したかったんだけど、
次回のお楽しみということで・・・e-239

では、ゆっくりと~って云ってもきっとバタバタされてると
思うので無理されませんように(笑)~(^^)/

pine-coneさんへ

ありがとうございます~^^
おかげさまで楽しいイベントになりました。
ぐり~さんにお会いできず、残念でしたが、
オーダー品もお手元に届いたようで・・・癒されてますか~?
ブログにアップしてくださってありがとうございます♪
O様にもよろしくです♪

mayuさんへ

先日はありがとうございました~^^
さっそく飾っていただいたんですね~うれしい~♪

そうなんです~。 2日目、素敵なお洋服着ていらっしゃったので、
わたしから話しかけさせてもらったら、mayuさんのお友達だってわかったんですよ~!
ネックレス購入していただきましたよ~^^
よろしくお伝えください♪

そして、ご察しの通り翌日から動きまわってます(笑)
リースですが、mayuさんをイメージして作らせていただきますね^^
いつもながら気長にお待ちください~e-466
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
