スポンサーサイト


初日、ありがとうございました^^

SIMPLE+さんのイベント初日の今日、たくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございました

オープン前から、すごい列が出来ていたそうで、オープンと同時に

たくさんのお客様が2階に上がって来られ、あっと言う間に店内はおおにぎわいっ!!
イベント8
これもSIMPLE+さんのおふたりのお人柄なんやろなぁ~と、しみじみ思いました^^


昨日私が帰った後と今朝届いたもの、そして、SIMPLE+さんのパンや焼き菓子で、

メインテーブルにはたっくさん商品が並んでいました。

でもでもあっという間にパンはほとんどなくなり、

お目当てのお菓子も・・・^^;

そんなこんなでレジもバタついており、お待たせしてしまったお客様、

すみませんでした


お会計を済まされたあとは、1階でまったりゆっくりされているお客様も

たくさんいらっしゃったようですよ~!

お友達も、フォカッチャサンド、クラムチャウダー、シフォン、

そして、コーヒーまで飲んでまったりしていったらしいです。

いいなぁ~いいなぁ~明日は私もフォカッチャサンドを

ぜ~ったいぜ~ったいいただきます!!(←いけちゃん、りえちゃんよろしくです♪)

おふたりはきっと今頃、せっせとパンやお菓子の準備をしている・・・はずっ

今日のお昼からもパンが届いたりしていたので、

明日もまたズラ~ッとおいしいものが並ぶと思います~^^


今日はオープン直後はすごいお客様だったので、ゆっくり手にとって見ていただき、

お話させていただくという感じではなかったのですが、

30分くらいしてから来られたお客様は

ゆっくりとおやつや雑貨を見ていただけたのではないかと思います。

明日はnakaさんも、今日初めてご一緒したリース作家のajisaiさんもいないので、

さびしい~けど、楽しんでがんばりたいと思います~!

明日も11時から、SIMPLE+のおふたりとお待ちしております~♪











スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
