

準備完了!!

明後日からの、SIMPLE+さんでのイベント用のラッピング、タグ付け完了です~!

イベント6-1

イベント6-2

イベント6-3

意外と数が出来てて、自分でもびっくり^^;

ラッピング、1日半かかりました・・・

というわけで、今日は夕方相棒kuriちゃんに来てもらい、タグ付けを手伝ってもらいました

kuriちゃん、助かったよ~ありがとう~


そして今回、多肉ちゃんの寄せ植えを出そうと思って、寄せ植えしていたのですが、

まだ一部の根付きの状態が良くなくて、間に合いませんでした~

ちなみに未完成ですが、こんな感じでした
多肉4

多肉5
またどこかで機会があれば。。。


そんなことで、急遽出品予定にしていなかったネックレスとピアスを制作しました^^

あまり画像が良くないですけど・・・。

ネックレス7-1
最近革ひもだったので、久々にチェーンで長めに作ってみました。

こちらは、違う種類の葉っぱのパーツを3枚使い、短めで。
ネックレス7-2
おそろいのピアスも作ってます^^

そして、お気に入りのくつネックレス♪
ネックレス7-3
1本はオーダー品です。

ピアスは10個ほど作りました。
ピアス2
いつものスタイルとは違い、台紙をつけて、ちょっと大人~な感じにしてみましたが・・・

そんなちいさなことも楽しいです^^

ぜひぜひイベントで見てやってください^^


明日、納品です。またみなさんの作品も撮らせていただいて、帰ってからアップしますね~♪




Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
