スポンサーサイト


秋のお洋服♪

朝、出勤する旦那さんをお見送りするときに、

玄関ドアを開けるとすっかり秋の風。(AM5:30ですけど)

日中は暑いけど、朝晩はここ数日で涼しくなりました。

私が1年で一番好きな季節。

私の秋(笑)!!

名前で秋生まれなの?って聞かれるけど、冬生まれです。

ついでに言うと、クリスマスイブです(催促じゃないです・笑)


そんな秋の風を感じられるようになった今日、

お気に入りのお洋服屋さんに行ってきました。

梅田にある『PADDY』さん。

大阪に越してきて6年たつけど、もう4年か5年のお付き合いかなぁ。

先日、リニューアルOPENされたばかりで、ちょうど頼んでいたものも入荷したと

連絡もいただいたのもあり、早速お邪魔してきました^^

ブログで見て、多分私のツボだらけ~!!とは思っていましたが、

あそこまで、私のツボに入りまくりなことになっていただなんて



お店前。
お店1-1


裾上げなどをしてくれるミシンスペース
お店1-2
    ガラスにうっすら私が映ってる・・・怖っ


ミシンスペース上のライト。
お店1-5

お洋服をかけるのも、シェルフも、めっちゃいい感じ!
お店1-3
重厚感のあるクランプの使い方もステキやし~!!


fitting roomから上をみあげたら・・・
お店1-4
これまたライトがステキ過ぎ・・・

神戸店もステキやなぁ~と思っていたけど、

生まれ変わった梅田店、ずっとここに居たい~って感じでした。

ほんとは隅から隅まで写したかったけど、これでも遠慮気味に(笑)!

スタッフのおねえさんやおにいさん、みなさんステキだけど、

おなじみのおねえさんにはしばらく会えてなくて、今日も会えずに残念でした~


リニューアル記念にいただいたバンダナ。(のしがかわいいのでそのままパチリ)
お店1-6
お買いもの袋もワックスペーパーになってるし~!!

秋物のお気に入りも見つけたし、

初ランチのお店でおいしいもの食べられたし、いい1日だなぁと思っていたら・・・

帰りの電車の中で、年末のましゃのライブの当落お知らせメールが~っ

ドキドキしながら開くと、見事当選でしたっ

ファンクラブ先行の結果発表の日の今日、ましゃ友から、続々とメールが。。。

今回、かなり厳しいみたいで、落選の友達が6人も。。。

みんなごめん~でも、一足お先に祝杯あげます~




おっと、忘れるとこだった今日のランチ。
ごはん9-1
大阪駅前第1ビルにある玄米&やさい食堂『玄三庵』さん

39品目の健康定食いただいてきました。これで、895円!

お野菜の素材の味がいかされてるし、ご飯もおいしかった~!

画像がないですけど、食前に『飲む野菜サラダ』というジュースがついてます。

リンゴベースでいろんなお野菜が入っていてこれまたおいしかったです~!

サービスでミニデザートの豆乳プリンもついてました。

お腹も心も満足満足♪

さ~がんばろ!!






スポンサーサイト

Comment

ありがとう[e:454]

こんばんは
制作頑張ってるね(^_^)v年末のコンサートチケットありがとう
また、また私は外れてしまいました(>_<)ごめんなさい
>ただ、ただ、強運の持ち主が、近くにいてくれて、私は幸せ者です。本当に感謝ですm(_ _)m
>年末まで、その事をぶら下げて、仕事も頑張ります
>また、素敵な作品楽しみにしてます
>あっ、洋服屋さん、ぜひ遊びに行った時には、連れていってね
>ゆっくり買い物もいきたいよ

ayuちゃんへ

どういたしましてっ^^♪
でも、ほんとにすごい人気だよねe-266
とりあえず、安心して年末を楽しみに過ごせるね♪
横浜での買い物も楽しみよ~^^
いろいろチェックしておかなければっ!!

次は大阪にも来てね~♪

なんか満喫しとりますな~(笑)

かわいい洋服やさんだね!
梅田かあ~。
しーちゃん、お預かりするから一度梅田をぶらつきたい!
「にほんちゅうこう」??だったか?にもつれてって♪

あっちゃんへ

はい、満喫しとりますよぉ~(笑)

梅田、堺筋、本町・・・どこでもお連れしますよ~♪
神戸も久々に行きたいと思ってるんやけど~!
雑貨屋さんや材料屋さんめぐり!
テンションあがるしねe-29
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
