スポンサーサイト


コツコツと♪

イベントに向けて、ちいさいもの制作してます。。。

昨日は、ラッピングの資材の買い出しに行き、テンションがあがってきました^^



SIMPLE+さんの店内にて開催されるイベントに参加させていただくことになりました。

   

  『パンとお菓子と雑貨と・・・vol.1』   

   日  時   9月24日(金)・25日(土)  11:00~17:00

   場  所   cafe 『SIMPLE+』さん
            
              add 大阪府守口市紅屋町3-7 (京阪電車 滝井駅前)
                 
              tel 06-6997-1333                 

            * 詳しい場所は、SIMPLE+さんのHPにてご確認ください。こちら→


おいしい焼き菓子、おいしいパン、かわいい雑貨たちのイベントです♪

当日は、通常のbrunch、lunchはありませんが、1階のカウンターでイートイン出来るそうです^^

焼き菓子やパンがその場で食べれるなんて~

私は、お手伝いに行く予定なので、それも楽しみ~っ!!ってお手伝いでした、はい。

布作家のnakaさん、ワイヤー&木工作家のRちゃんも一緒に参加します♪

私は、ちいさいもの。そして、久々に多肉ちゃんを出そうかと

そのころには、涼しくなればいいけどなぁ・・・^^;


ちいさいもの。
木工小物13-1
おなじみベンチ。オーダー頂いている分とあわせて作りました。

今回、グリーンときちゃな~いホワイトも仲間入り♪

あと、ベンチの上に飾る花カゴなども作ります。


こちらは5㎝四方のフレーム。
木工小物14-1
最近、はまりまくっているミニミニビンアレンジ、小枝、とりさん。

私のラッキーナンバーの『3』のスタンプを革に押して、ピンを打ち込んでます。


あとは、トランク、、くつ、おうち・チャーチなどの定番のもの。

新作も構想中~^^ うまくカタチに出来たらいいんですけど・・・。


年末にはお楽しみが待ってます

それを楽しみに、た~っぷり予定のつまった2学期を乗り切ります!!





************************************************





最近、ちょっと落ち込むことのあった娘ちゃんに、お友達のTりんがプレゼントしてくれました^^
いただきもの6
北浜にある『ELMERS GREEN CAFE』さんのお顔のクッキー。

娘ちゃん、笑って食べてました^^

私には、そのcafeの1周年記念のクッキー。『1』

3周年の『3』が楽しみ♪(←待ってます・笑)

Tりん、いつもありがとね~♪






       
スポンサーサイト

Comment

クッキー喜んでもらってよかったよ♪
元気が出たらいいんだけど。。。
私はおいしいものを食べたら、元気になるんだけどな。
単なる食いしんぼう?(笑)

ちっちゃなベンチ、グリーンが素敵♪
やっぱりいいなー
みのりん、制作がんばってね。

tanirinへ

コメント、ありがとう^^

おいしいものを食べたら元気になるのは、母親ゆずりだから、
ばっちりだったよ!ありがとね~♪

ベンチ、やっぱり、グリーンがいいでしょ~!
また新作もがんばるよ~!
楽しみにしててね♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
