スポンサーサイト


親子で講習会♪

夏休みも残りわずかになりましたね~。←やっと終わる~っ(笑)!!

娘ちゃんも先日の登校日に無事に宿題を提出したようで、

「完璧!!」と言っていましたが、果たしてどうなんでしょうねぇ・・・




昨日は、cocoro cafeのオーナーmochaさんと、スタッフのsonaさん、

そして、そのお子様たちが講習会に来てくださいました。

もう一人のスタッフきのっぴさんも参加予定でしたが、

お子様の具合が悪くなり、またの機会になってしまいました

そんなわけで、急遽、mochaさんの姪っ子さんが参加してくれました。

小学生の女の子三人、真剣に作っていましたよ~♪
講習会12-1

講習会12-2

講習会12-3

ステンシルもうまく出来ていたし、タイル選びの色もステキでした。

出来上がり~!
講習会12-4

レースをつけたり、小花をつけたりして、それぞれに個性が出ていて、

とてもかわいく仕上がりました♪


そして、お母様方は、こちら!
講習会12-5
お子様メインだったので、時間の関係で色塗りなどは私の方で準備し、

組み立てて貼り付けて・・・の簡単な工程でさせてもらいました。

小さなビンアレンジの時の、ワイヤーをくるくる丸めるところも

さすが、器用なお二人、すぐにマスターし、くるくるくるくる・・・

かわいく丸めていました


お子様たちは、夏休みのちいさな思い出になったでしょうか。。。

お忙しい中、ご参加ありがとうございました♪





***********************************************




前日のブログを読んでくれたお友達数名からメールいただきました。

彼女とのお別れの日。

ほんとにたくさんの方がお別れに参列されていました。

みんなで、たくさん泣きました。語りました。

ほんとにみんなに愛されていました。

私のことも心配してくれてありがとう!


















スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
