スポンサーサイト


ゴールデンウィーク、終わりましたね~!

みなさん、ゴールデンウィーク楽しまれましたか?

私はお花屋さんの仕事、そして、少し早いけど、

旦那さまの実家に母の日の感謝の気持ちを届けに行ってきました

お花アレンジ3

ラッピングする前に画像撮り忘れてしまいました

義母はグリーンと黄色が好きなので、ワイルドフラワーや、黄色のデンファレ、

画像じゃわかりにくいですが、淡いオレンジで縁だけ濃いラインの入った

カーネーションを入れました。

喜んでもらえたようで、よかったです


残りの休みは、娘の買い物に振り回されていました・・・

もうすぐ、ピアノの発表会なので、その服とくつ・・・

服はお友達と連弾するので、おそろいのドレス・・・というよりワンピースかな。

まるで、アイドルのようなワンピです

写真アップしようかと思いましたが、当日のお楽しみにとっておきます


そして、やっとテニスラケットを買ってあげました

家に帰り、さっそく試しにポンッポンッポンッ♪

・・・娘じゃなくて旦那さまと私がラケットの奪い合い・・・

娘から、早く返して~といわれてしまいました^^;

私は中学、高校とやっていたので、懐かしくて

硬式ラケットはあるのですが、やっぱり一緒に楽しみたいので、

私の分の軟式ラケットも買って~と旦那さまにお願いしましたが、

却下されました

でも、いつか買ってやるっ

まぁ、そんな感じで休みは過ぎていきました。


そして今日は委託先のHappy*Timeさんに、

カゴアレンジを納品してきました♪

カゴアレンジ1

カゴアレンジ2

母の日のプレゼントに添えて・・・と思っていましたが、もう遅いかな・・・


そしてラッピングは・・・
カゴアレンジ3


納品に行ったとき、ちょっと遠くから来られる布作家さんと待ち合わせして、

おしゃべり・・・

少しの時間でしたが、とても楽しかった~♪

みなさん忙しい中、とてもがんばっていて、すごいですよ~

わたしもまた、制作がんばろ~っと元気をもらって帰ってきました

ま、とりあえず、母の日にむけての、お花屋さんが一段落しないと・・・

明日、明後日バンバンアレンジ作ってきます










スポンサーサイト

Comment

テニス!!

私も軟式やってましたよー(^^)
中学と大学で。

高校はあまりにもレベルが高くてついて
行けず…と言うか練習がハード過ぎて(^^;
中学もそれなりに厳しかったから自信は
少しあったんですが…。

結婚してから軟式やってるサークルを
探しましたがなかなかないんですよね(T_T)
今度ぜひテニスで遊んでくださーい♪
あ、私もラケット買わなくっちゃ(笑)

(・`ω´・)b

母の日かぁ

なんかしてやらんとなぁ

ラケットの奪い合いするんじゃねぇw

今、明日香にテニスと少林寺拳法おしえてるぞ
結構、筋がいいのだ

こんにちは~

母の日~。いつも悩むのよね~。
でも今年は、さし木したお花を綺麗な植木鉢に植えかえて、持って行くわ!
ははi-201安上がりi-87
次回は、カゴアレンジ買っちゃおう~♪

↓多肉ちゃん、かわいいやん♪

No title

こんにちは(*^_^*)先日はありがとうございました♪お会いできてほんとにうれしかったです。めっちゃTalkに花が咲きましたよね(笑)

みのりんさんも、お仕事もされつつあんな細かい作品を作られるなんてすごい!っていつも思っています。先日のとってもかわいいオーナメント、壁掛けでさっそく飾りました。繊細でとっても素敵です♪また新作も楽しみにしていますね~!

またお店でお会いできるのを楽しみにしてますね。そしていつかランチも・・・♪

しずぼーさんへ

やっとパソコン復活したよ~!
参った参った・・・

軟式テニスやってたのねe-220
私は中学、高校でやってたよ~♪
練習きつかったね~朝練して、夕方やって、ナイター練習・・・
今考えたら信じられないほど・・・

うちの近くでやっている人に以前誘われたことあるけど、
腰が悪いから、本格的にはできなくて・・・
遊びならできるから、今度、お相手してね~e-241
っていっても、何年どころか、何十年もやってないけどe-452


イタニィへ

やっと、なおったよ~!

またがんばりま~す!

*まあ*ちゃんへ

ご心配かけました~やっとふっか~つ!
ブログが日課になってたから、さびしかったわ~e-441

母の日の贈り物素敵~!
自分で育てたお花をプレゼントできるなんて、いいや~んe-267
お母さんも喜んだやろ~♪

あっちゃんへ

やっと復活しました~!
ブログ再開できます。
あっちゃんみたいにパソコン使いこなせたらな~
また、いろいろ教えてくださいe-466

そして、またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
