スポンサーサイト


ねやがわ屋3日目!

ねやがわ屋、3日目終了しました~!

イベント2-3
上の段、プリザとグラスアートのルーシアさんの作品。

下の段、布作家のnakaさんの作品。

nakaさんは今回たくさんのbagを作っていましたが、どれひとつ同じものはない布合わせで、

私も素敵なbagをゲットしました~!!


そして、編み物作家rasrieちゃんの作品。
イベント2-6
相変わらず細かい!!編み物される方もびっくりするほどの細かさです!

母の作品。
イベント2-5
また今回もたくさん作ってます!

体が丈夫な方ではないので、この作品づくりが何よりも楽しみのようです




毎回のことながら、初日はほんとにすごいお客様でとってもにぎやかでしたが、

2日目からゆったりとした時間が流れ、お店番もまったりとしています

おかげさまで、追加のちいさいもの作品も完売いたしました

2日目の昨日はまたまた遠くからのお客様もいらっしゃってくださり、

お久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです♪

あと、素敵な大学生のお嬢様といらしてくださったお客様も!!

ブリキ缶に入った焼き菓子の差し入れまでいただき、

ありがとうございました

どうやったらあんなに素直でかわいらしい娘さんを育てることができるのか・・・

あぁ・・・我が娘ちゃんが反抗期の今、ほんとにあの方のおうちへ修行に出したい!!

いや、私が母として修行に行かないといけないのか・・・(笑)


おおお~っと、また愚痴話になってしまいましたが・・・

ねやがわ屋でのイベント、9日の月曜日まで開催しております。

私のお店番ですが、明日金曜日は10時~16時まで、土曜日は13時~17時までおります。

どうぞ、来られた際はお声をおかけくださいね~!

お待ちしております~♪





スポンサーサイト

Comment

コメント読ませて頂きました♪
娘のこと こんなにも誉めていただいて有難うございます(^ ^) 親の私が言うのも恥ずかしいのですが、ほんと優しいの
頼りない私を支えてくれています

娘は、みのちゃんが独身だったと思ってたらしく、お母さんだと知って とつてもびっくりしてましたよ~~(0 0)

カントリー大好きなお友達に 1つみのちゃんの小物をプレゼントしました。彼女は美容室をされてて、「や~んかわいいやん」と大喜び♪♪早速るんるんとお店に飾ってくれました
私も、幸せな気持ちになりました(^_^)

終日まで暑い日が続きます 体調に気をつけて頑張ってくださいね V

naomiさんへ

コメントありがとうございます♪

『独身!?』~e-451
はずかしすぎますe-330
ほんとに優しい娘さんですね^^

プレゼントにも使ってくださってありがとうございます♪
また喜んでいただけたとのご報告もうれしいかぎりです!

naomiさんも作品作り、がんばってくださいね~!
またお会いできる日を楽しみにしております~e-266
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
