

ねやがわ屋初日!!

ねやがわ屋、初日無事に終了しました~♪
イベント2-1

イベント2-2
まだ始まったばかりなんですが、すでに終わった感がっ(笑)!!

念のため・・・あと6日間ありますよ!!


とってもとっても暑い中、たくさんのお客様、お友達がきてくれました^^

そして、たくさんの方に作品を気に入っていただいてありがとうございました

バタバタとしていてゆっくりお話も出来ず、申し訳なかったです

うれしい言葉もたくさんいただいて、またその言葉を励みに作品を作っていきたいと思います!



またほかのお友達の作品コーナーもアップしたいと思います♪

ほんの少しですが、先ほど作った追加分です。
木工小物12
(真ん中はサイズ確認のためのマッチ箱です)

横3cm、縦7㎝(ワイヤーまで10cm)のちいさいものシリーズです♪

明日ラッピングして持っていきます~!




Comment

こんばんわ♪

コメントいただき、ありがとうございました^^
あの時、ネックレスにばかり気を取られていましたが
他にも素敵なお品を作られている作家さんだったのですね~!
開店直後にsold outだった噂のミニチュアと言うのは、これですね( *´艸`)
可愛すぎるぅ(≧∇≦)
またこちらのブログにも遊びに来させて下さいね♪
そして、またお会いできるのを楽しみにしています^^

たのほさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます~!!

ネックレス、気に入っていただいてありがとうございました♪
いつもブログをのぞかせてもらっている、たのほさんやivoryさんにお会い出来ただけで、
感激だったのに、その上お買い上げくださっていたなんて~e-420
ほんとにありがとうございました。
また、ブログに遊びに行かせていただきますね♪

P.S. minoちゃんで大丈夫ですよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
