

明日から♪

いよいよ、明日から『ねやがわ屋』でのイベントです♪
ラッピング3-1

ラッピング3-2

一応、私がお店にいるのは・・・

   3日・・・10時~11時

   4日・・・10時~15時

   5日・・・10時~12時

   6日・・・10時~12時

予定なので、もしかして変更があるかもしれません。

7,8日はまだ未定です。

なお、明日はディスプレイ時間が9時45分からなので、

10時半以降にお越しいただけると、バタバタがおさまっているかと思います

『はじめまして』の方もぜひお声かけてくださいね~♪

暑い暑い中ですが、駅下の室内、涼しい場所ですので涼みにいらしてくださいね~^^





ほったらかしにしているのに、我が家のグリ~ンたちは元気です
お庭9
涼しくなったらまたお手入れがんばります!








Comment

今日はお疲れさま~^^
準備より「暑さ」にやられたね。。。><

えっと。。。この画像のん。。。
店頭に並んでるの全く見てない。。。
ってか、minoちゃんの作品売れるの早すぎ(笑)

画像で楽しむわ。。。

私もボタンベルト追加分なんとか縫い終わった~!
あとは金具付け。。。これが案外やっかいなんよね^^;
音がすごいから明るいうちにやっちゃうわ!
またあさってヨロシク~♪

nakaさんへ

お疲れ様~♪
ほんま暑くてしばらく放心状態で、ディスプレイも遅れちゃってe-330
母のをrasrieちゃんが並べてくれて助かったわ~!!
店内涼しいのに、バタバタでひとりいつまでも
汗かきまくりだったしe-263

ほんとにこんな暑い中来てくださったお客様、お友達に
感謝です!!そして、初日からありがたいことにたくさん連れて帰ってもらって
ほんとにうれしい~e-420

nakaさんのもたくさん出てたね~!
私もbagゲットできてうれしかったわ~!

追加もがんばったのね~!
わたしもほんのちょっとだけ追加出来ました♪

まだ始まったばかりやし、またよろしくね~^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
