スポンサーサイト


くつのネックレス♪

くつのネックレスを作りました。

それぞれ、濃茶と茶で♪

ネックレス5-1

ネックレス5-2

ネックレス5-3

前回はくつ片方でしたが・・・奮発(笑)して1足にしました♪





********************************************





先日、お客様が我が家にいらっしゃいました♪

cocoroさんの講習会に参加くださった方で、

ぜひ家を見てみたいとおっしゃっていただき、

はずかしながらご招待を。。。

おひとりは、とってもかわいらしい方で、まさに『森ガール』

妖精のような方です(笑)居てるだけで周りが笑顔になるような方

もうおひとりは、書道と押し花の先生をされている方で、

来年、なんと沖縄の石垣島にcafeをopenされるんです。

そんなこんなでいろいろと準備をされていて、

cafe、住居部分、コテージのCGを見せていただきました。

す~ごくステキで自分のことのようにワクワクドキドキしました


お土産にいただいたお手製のプリンとアイス。
いただきもの4-3
こちらもお手製のコーヒームースでおやつタイムをしました。
いただきもの4-2

cafeトレイを作りたいってことで、せん越ながら伝授を!

いろんなお話をゆっくり出来て、癒しの1日でした。

いつか石垣島にうかがいたいなぁ~


















スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

ねやがわ屋、もうすぐやねー。がんばって!!
ちっちゃいもの♪ ゲットしに行きますわ^^

minorinちゃん、ほんと、交友関係が広いねー
みんな、minorinちゃんの人柄と、作品に、ホレちゃうんやね☆

くつのネックレス、可愛い~
是非ともゲットしたいけど、覗けるかなぁ
仕事調整しないとね
石垣島かぁ…いいなぁ
私も老後は奄美に住んで、フラ踊って過ごそうかと企んでる
実現させるぞぉ

*まあ*ちゃんへ

うんうん、ありがとね~!
なんとか用事をこなしながらもがんばってますわ!
のぞきにきてくれるのね~♪
お店に行かない日もあるけど・・・会えたらいいなぁ~!

まあちゃんはじめ、出会う人に恵まれてるんよ~!
私は人見知りなはずなんだけど・・・e-330

ゆみちゃんへ

くつのネックレス、なかなか好評いただいてるから、
イベント終わったら次のイベント(9月ね)にむけてまた作ろうと思ってるよ♪
お仕事無理せずに~e-330

んで、ゆみちゃんは奄美なんだ!!
私は高原がいいから、高原のある田舎に小屋建てて住みたい!
木こりのような生活したい。
でも、虫が駄目だからなぁ・・・。
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
