

てづくり市と休日cafe♪

今日は、ねやがわ手作り市に行ってきました~!

暑い暑い中、汗だくになりながら、お友達2人と愛チャリでっ

てづくり市1-1

てづくり市1-2
開店時間くらいにお邪魔したので、お店の方も準備のあとで汗だくでした

主催者の方は顔見知りなので、まずごあいさつを・・・。

出店しているお友達ともお話して、あとはゆっくり見て回りました。

私も一緒に行ったお友達も雑貨やパンをお買い上げして、満足満足♪
てづくり市1-4
3枚セットのコースター。1つはお友達へのプレゼント。

もう1つは、かわいらしいのが好きな我が家のお客様用に使います♪

あとはちいさなちいさな小物入れ。
てづくり市1-3
中央のリボンの刺繍のです

ちいさいのに、とっても丁寧な作りで、めっちゃかわいくてひとめぼれ~

いろんなお店の方とお話しましたが、

みなさん汗だくになりながらも作品についてお話してくれたり、

cocoroさんについて話したり・・・

ん!?なんで、私たちがあのあとcocoroさんに行くってわかったんだ!?と

あとでみんなで疑問にっ(笑)

お店の方、休日cafeの日と、てづくり市が同じ日第4日曜日なので、行けないんです

残念そうに言っておられました。暑い中頑張ってらっしゃるのに・・・

そ・・・それなのに、ごめんなさい~行ってきました、cocoroさんへ。


涼しくて極楽~

ごはん7-1

ごはん7-2

ごはんもケーキもおいしくて、家族にもお持ち帰り。もちろん私ももうひとつ(笑)





**************************************************





制作もがんばってます♪
革小物3
くつ、たくさん出来ました!

ちいさいのはネックレスにします~♪

そして・・・
ワイヤー小物1-1
ぼんや~りの画像。

先日作りたいと言った素朴なライト・・・かさの径1cmくらいです。

お恥ずかしいくらいの試作品ですけど、

また頑張ってみます。












Comment

おーー@@立派なイベントに見えるぞよ~^^
暑い中ご苦労様でした!
それにしても。。。見逃さないぞ!
ケーキ二個って栄養とりすぎじゃ(コラッe-281)笑

それにしても!
製作がんばってるね~すごいすごいe-460
ねやがわ屋が楽しみ楽しみ^m^

私は。。。
今日は大量のバッグパーツにアイロン掛けて終わった><
明日からやっとミシンだわ!


nakaさんへ

チェックきびしぃな~e-330
だって電池がすぐきれるんだもん(笑)

手作り市なかなかよかったよ~!
またご一緒しよう!そのあとはcocoroさんねe-446
そのうち五六市のように盛り上がるといいなぁ~!

さ~予定がいろいろだけど、時間みつけて制作がんばるよ~!
金曜日の集合~っ楽しみだわ~e-420
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
