スポンサーサイト


イベントです~♪

地元のイベント『ねやがわ屋』に出店します♪

ねやがわ屋のいつものメンバーさん、またお世話になります!



  場 所  京阪寝屋川市駅構内 『ねやがわ屋』

  日 時  8月3日(tue)~9日(mon)

          10:00~19:00(最終日は17時まで)

             都合により私は8日(sun)までの出店になります。


毎回約10名ほどの方とご一緒させていただいてます。

布作家のnakaさんと、編みもの作家のrasrieちゃんもいっしょです。

ほかに、ビーズアクセサリー、ビーズ小物、グラスアート、天然石アクセサリー、

髪飾り、などなど・・・

そして、うちの母のちりめん和小物も!(→帰省のお土産にいかがですか・笑!?)

かなり暑い時期ですが、お時間ありましたら、

ぜひのぞいてくださいね~♪

私は、いつもはアクセサリー中心に出してますが、

今回は『ちいさいもの』シリーズも持っていきます~♪

木工小物8-1
チャーチとおうちをセットで。屋根やドアの部分は合皮です。

今回チャーチをひとまわり大きめに作りました。

チャーチ横2cm、高さ3.5cm  おうち横1.5cm、高さ2.5cm

真ん中のセットはオーダー品です。(お待たせしました)


そして、トランクです~♪
木工小物9
今回は単品です。

後ろのはマッチ箱です~。大きさ確認してくださいね

こちらもオーダー分も作ってます。(お待たせしました)

夏物ネックレスやピアス、靴のネックレスも作る予定です!

また出来上がったら、アップしますね~!



地元イベントといえば・・・

今年の4月から、毎月第4日曜日に、寝屋川市駅近くの住吉神社(えびすさん)で、

寝屋川てづくり市『おんりーわんマーケット』が開催されています。

まだのぞいたことなかったのですが、明日は初めてお邪魔しにいく予定です♪

ねやがわ屋でお世話になっているお友達も出店しています。

まだまだ始まったばかりのイベントですが、

寝屋川が手作りで盛り上がるのはとっても素敵なことです~

みなさんもぜひのぞいてみてはいかがですか~♪

そのあとはcocoroさんの休日cafeに直行です~





*************************************************





先日のおでかけ。

大阪市北区天満にある『喫茶 星霜(せいそう)』さん。
ごはん6-4
京阪天満橋駅から徒歩5分ほどの川沿いにあります。

まずは、お店の外・・・ツボです~。

このライト、たまんないです。
ごはん6-3
ちいさいもので作りたい~!!

お友達のブログに載っていて、とっても素敵なライトがある窓際の席は

お客さんがいたので、座れず・・・次回は座りたい!!


おだやかそうな店主さん。

とってもゆったりとした時間が過ごせました。
ごはん6-2

カレーもとってもおいしかった~!!
ごはん6-1
またいこう~♪




















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
