

猛暑!!

朝から、セミがものすっごい勢いで鳴いてます~

でも、今日は朝からとってもいい気分♪

久々に『ましゃ』の夢をみました

8月には新曲の発売もあり、昨日は、生のましゃに会いたいな~と思っていたので、

願いが通じたかな♪

旦那さんには『アホかぁ~』と言われましたけど、

今日は、1日いい日になりそうです


先週の3連休。久々の家族サービスに時間を費やし、

少々お疲れモードでしたが、昨日、お久しぶりの作家友達に会い、ちょっぴり回復!!

今日は朝一から美容院→昼からお出かけです(またレポします!)


オーダーいただいている靴。
革小物2
こちらは3.5cmサイズ。

そして、2.5cmサイズで、ネックレスを。

まずは自分用に。
ネックレス4
来月のイベントに向け、いろんなタイプで作ろうと思ってます♪


そして、この猛暑の中のオーダー品!!
木工小物7
逆さまですけど、わかりますか!?

こたつです

秋から冬は忙しくなるだろうと気を使って注文もらっていたのですが、

この暑さで意欲なし!でしたが、今朝いい気分だったので作れました(笑)

今回はこたつらしくヒーターもつけてみました!

最近のこたつは、スリムになって、このでっぱりがないみたいですけどね~。

もちろん天板付きですが、いいこたつ掛け布団にする布がないので、

出来上がり画像はまた。














Comment

こんにちは~ほんとアツ
もう夏休みになりますね~(~~)
お母さんは大変ですよね・・・
また猛暑の中製作に頑張ってますね・・・
夏らしいサンダルのネックレスですネ~
イベント楽しみにしています*^^:

pine-coneさんへ

夏休み、何かとバタバタしてます~e-330
といってもほんとに手がかからなくなり、助かってますけどね♪

暑いですが、お時間あれば『ねやがわ屋』ぜひのぞいてくださいね~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
