

トレイ!トレイ!トレイ!

今日は、相方kuriちゃんからずっと一緒に作って~!!

と頼まれていたものをやっと作りました。

cafeトレイです^^

ご希望は我が家のcafeトレイより大きめなもの。

kuriちゃんちの分の4枚、

ついでに我が家の5枚作りました♪

kuriちゃん、すご~い!すご~い!自分で作れた~

と、すごく喜んでくれたのでよかった~♪

お待たせしてごめんね


やすりがけ、塗り塗り、糸のこでギコギコ、釘打ちトントン、オイル・・・

結構手間がかかります。。。

木工小物6-1
cafeトレイばかりあったら、もっとおうちcafe量増えるかも(笑)


そのまたついでに、別のお友達に、これまた一緒に作って~っと

頼まれていたお食事トレイも試作。

もともとあったトレイと3種類並べてみると、かわいい~^^
木工小物6-2
けど、トレイばっかりこんなに作ってどうするんだろ~

制作ノリノリのうちにオーダー品から作ろ~!




Comment

おぉっ!これはもしやe-317
試作までしていただけたとは。。。e-349
また一緒に作ってね~e-348

kuriちゃんもがんばったんだね~^^
カフェタイムが増えるの間違いなしだね♪
ただし栄養は控えめに(笑)

それにしてもタイトル。。。
「トイレe-207が壊れた?」
とか思ったし!

レンギスといい。。。。
ほんまカタカナ弱いわe-260

暑いけど、製作がんばってね♪

nakaさんへ

もしやのnakaさんのトイレよ(笑)いやいやトレイね。
ぜったいトイレと勘違いされるなぁ~と打ちながら思ったよ(笑)!

今、三女からのお誘いがあったよぉ・・・e-330
私は制作するって言ってんのに、足ひっぱる三女。
B型次女は断れない~e-330
お姉ちゃん、助けて~!!

とりあえず・・・塾の懇談行ってきます・・・。
こちらの先生は優しすぎるので、こってり絞られることはないかなe-446

ええよなあ~~~。
ほんとに・・・
素敵です。

オーダー品、よろすぃく~~~~!

あっちゃんへ

オーダー品がんばるよ~!

もうそろそろこっちに引っ越してきたら(笑)!?
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
