スポンサーサイト


講習会終了しました~♪

無事に、小学校~cocoroさん~自宅講習会がすべて終了しました♪

参加してくださったみなさん、ありがとうございました

毎回毎回、楽しみにしてくださっている方、初参加の方、

まったくのはじめましての方、みなさん、楽しんでいただけたでしょうか~?

小さいものばかりで、もういや~!!って気分になった方もいたかな(笑)

またいつになるかわかりませんが、次回も、うわ~っと喜んでいただけるもの、

がんばって考えていこうと思ってます~♪


自宅での制作途中の様子です~
講習会11-1
なんだかギュウギュウな感じですね

今日は、急遽5名様になってしまい、せまいアトリエがもっとせまくなり、

みなさん、すみませんでした~

今日は、布作家の『まあちゃん』とそのお友達で初参加の方、
講習会11-2

あとは第1回目から参加してくれている方、
講習会11-5

そして、cafe『SIMPLE+』さんのおふたりが、参加してくださいました♪
講習会11-3
SIMPLE+さんのおふたりは、せっかくの定休日の貴重な時間にもかかわらず、

前回に引き続き、参加してくださいました~♪おみやげもありがとです♪

講習会11-4
+hさんの作品のドアップです!

電球がかわいいです~

そして、まあちゃんから、すてきなプレゼントをいただきました
プレゼント2
まあちゃん自家製ほうき草で作ったほうきです~!

もちろん、ほうきのお洋服もまあちゃん作で♪

かわいいほうきちゃん、ありがとね~!



さてさて、次はイベントに向けての制作です~!

来週から・・・?がんばろうかな♪







スポンサーサイト

Comment

講習会、お疲れちゃん^^
たくさんの方に喜んでもらえて良かったね~♪
ほんとみなさんの作品見てるとこっちまで楽しくなるよ~

わたしも布以外の扱いも上達して、役に立つ助手になれるようがんばらねば。。。。。
あ、老眼進むから無理かもっ(笑)

いよいよ夏休みだね~
また予定合わせてあそぼーね^^

かわいい作品と、たのしい時間、ありがとうね^^

帰ってきた娘がいち早く見つけて、
『めっちゃかわいいーー!!』と絶賛してましたー。

栄養たっぷりとって(笑)イベント制作がんばってね☆

講習会お疲れさま~^^
とっても好評なんです~
私のアトリエお手洗いにしました(笑)
だってお店は商品と間違われるし・・・
いつも見えるところがいいなぁ~って・・・
新しいお客さまがブログみて
私も習いたいと言ってましたよ~♪
また宜しくネ~*^^*

nakaさんへ

ありがと~♪
無事終わったけれど、あと何名様か夏休みにあって・・・
ほか、数名追加がっ!
なので、また材料購入に行きます~!
あの弾丸ツアーまた付き合う(笑)!?




*まあ*ちゃんへ

こちらこそ、ありがと~♪
かわいいおみやげもありがとね~e-266
娘ちゃんにも気に入ってもらえてよかったわ~♪

もちろん栄養たっぷりとって、イベント制作がんばるよ(笑)!

pine-coneさんへ

セールおつかれさまでした♪

そして、講習会参加ありがとうございます~!
好評いただいてよかったです♪
またがんばって早めに出来るようにしますね^^

至福の時

講習会、ありがとうございました!
前回も感動でしばらく自画自賛で作品を見てましたが、今回も超カワイイ作品で感動、感動★
次回はどんなんかなぁ~

メール、待っててくださいよぉぉぉ

SIMPLE+hさんへ

こちらこそ、貴重なお休みにありがとです~♪
次回も、がんばりま~す!
メールもありがとです♪使いこなしてくださいよ!

イベント、楽しみにしていますね~e-420
制作、が、がんばらなくてはっe-330
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
