

中学校の手作り教室♪

今日は、中学校のPTA主催の手作り教室でした。

以前に紹介した『グラスアート』教室です 以前の記事→(☆)

講習会受講6-1
みなさん、講師の方の説明をしっかり聞いてましたよ~!

私は役員なので、準備からお手伝いしたり、司会進行したり、写真撮ったり・・・

バタバタでしたが、しっかり作品は作らせてもらいましたよ~!

いろんなお花や葉っぱの色のフィルムを準備してくださっていたので、

同じ図案のものでも、それぞれ違ったものが出来上がりました

同じテーブルの方の作品。
講習会受講6-2

全員、28名の方の作品~!!
講習会受講6-3
全部揃えて飾りたい~っ(笑)!!


みなさん、お話ししながら、とても楽しく制作していました!

企画した私たちもうれしいことです

先生の説明もわかりやすかったし、私もとても勉強になりました。

『ルーシア』さん、お疲れ様でした


教室終了後は、早速次回の手作り教室の打ち合わせをし、

おおまかな内容も決まり、また楽しみが増えました

自分が楽しんでばっかり・・・かな。

でも、役員の仕事もどうせなら楽しみたいですもんね~♪



帰宅後は自宅講習会。

これまたおしゃべりしながら楽しみました。

手作り三昧、おしゃべり三昧の充実した1日でした













Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
