スポンサーサイト


自宅講習会の様子。

ほぼ、毎日のように、自宅講習会が午前、午後と入っていますが、

今日は午後から息子君の懇談だったので、午後の講習はお休みでした。


昨日の午前の講習には初参加の方が4名さま。
講習会9-1

講習会9-2


そして、今日の講習には、初参加の方が2名さま。
講習会9-3

みなさん、初めてとは思えないほどの器用さでした。

うらやましい~!私はどこの教室に行っても、悩みまくって時間がかかり、

最後に時間がなくなり、ばたばた~っと仕上げるはめになることが多く、

我が家に来られる方はすごいなぁ~といつも感心しています。

初めて参加される方は、楽しめているのかなぁ・・・とか、

私の説明わかりにくいかなぁ・・・とか、

結構心配しています。意外と小心者です

けれど、昨日参加くださった方から、うれしいメールを

いただきました。

そのお気持ちがうれしいです。ありがとうございます♪


明日は、中学校の役のお仕事で、午前中グラスアート教室のお手伝いしてきます。

午後からは自宅講習があるので、また忙しい1日になりそ~です

来週水曜日で一旦講習が終わり、イベントの制作にとりかかります~!

また、地元イベントですが、詳細は後日お知らせします。

オーダー品、お待たせしています~あわせて制作していきますので、

もうしばらくお待ちを~


こちらは、オーダーいただいたもので、

前回の講習会で制作したプレートにぶら下げるパーツです。
ワイヤーと木工小物3
cocoro cafeさんに飾ってあるのを見られて、オーダーいただきました。

ありがとうございました~



******************************************



小学校に飾ってあった息子君の願い事・・・
家族5
『阪神優勝するように』 ←願い事ってよりも命令!?(笑)

今年こそ、優勝するといいね~






スポンサーサイト

Comment

講習会の作品、いっぱい並んで圧巻だね~~~(*^_^*)
みなさん楽しんでくれてるようで、それはみのちゃんの人柄もいいからだよね~♪
わたしも早くほしいわっ!って、催促じゃないからね~。
夏休み、いつ会えるかまた約束しないとねv-10

あっちゃんへ

OK!OK!夏休みまでに作っておくからね♪
遊びの計画しないとね~!
なんやかんやと夏休みもすぐに終わってしまいそうだわ~e-330
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
