スポンサーサイト


親睦会。

先週から始まった自宅講習会。

昨日は中休みを入れていたので、作家仲間の親睦会を我が家で開催しました♪

朝から集まりワイワイガヤガヤ。

お昼はいつもの『竹皮弁当』を注文し、ムシャムシャムシャ。

みんなからいろんなお土産もいただきました。

tamaちゃんからいただいた自家製夏みかんとジャム。
食べること8-2
ジャム、早速いただきましたが、すんごくおいし~!ありがとね~♪

今回、せっかく我が家に来てもらうのに、なんだかバタバタで、

なんのおもてなしも出来ない。

そこで・・・なにが喜んでもらえるかと考えついたのは・・・

cocoroのオーナーmochaさんに、

たまごバニラシフォンケーキをオーダーしよ~っと!!でした。
食べること8-1
出来たてふんわふんわでバニラビーンズたっぷり、シフォン。

み~んな喜んでくれました♪やっぱり頼んでよかった~

めっちゃおいしかった~mochaさん、ありがとうございました

しゃべりまくって、食べまくって、笑いまくって、

しわも体重も増えまくりな1日でした(笑)






スポンサーサイト

Comment

ええねえ~~~~。
わたしも参加したいわ♪もっとおうちが近ければ・・・・

ほんと、画像みたらおうちcafeすごく素敵ねえ。。。

あ、家かたづけようかしら(^_^;)

先日は本当にありがとう!
わざわざミカンやジャムアップしていただき恐縮です;;。
シフォンもめっちゃ美味しかったね(*^^)v。
しかしまぁ~ホンマに楽しかったよね。
あんなに笑ったのは久しぶりだった・・・(笑)。
 
↑↑↑↑ あっちゃん、また是非ご一緒したいで~す♪ 

あっちゃんへ

次回はぜひぜひご出席してちょうだいよ~e-420
も~笑いっぱなしだったよ~。
作家さんっておもしろい人多いね(笑)
ってか私のまわりだけかな(笑)!?

tamaちゃんへ

いやいや、なんのおかまいも出来ずで~e-330

それにしても、笑ったね~!
うちの床が抜けないかってくらい、笑いながら床叩いたわ(笑)

nakaさん、最古~っじゃなくて最高~っe-420
またぜひぜひやろうね!!
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
