

cocoroさんへ行ってきます♪

今日は、10時からcocoro cafeさんをお借りしての講習会です♪

lunch box+デザート付きの講習会、

一番楽しみにしているのは、私かもしれません(笑)

でも、やっぱり素敵な空間での講習会は、いつもに増して緊張します・・・。

ほんとは人見知りで、あがり症の私です。 ←だ~れも信じてくれませんケド

自分から話しかける時はとっても勇気出してます。 ←ほんと~です!!

話しかけてもらえれば、とてもうれしいです。

心の扉、ノックしてください!

いつでも、ドアを開きますので~

本日参加くださるみなさん、どうぞ、よろしくお願いします

また、帰ってきてから、ご報告したいと思います♪




自宅講習会の方の作品、すべてはなかなか紹介できませんが・・・
講習会7-1

講習会7-2
私は、茶系が好きなので、どしても暗い感じの色合わせをしてしまうんですけど、

やっぱり夏らしく明るい色を選ばれる方が多いです。

お友達のtanirinが名付けた『ラムネ色』のタイルがとってもいい感じ。

自宅ならでは特典、いろんな組み合わせでタイルが選べます。

早いもの勝ちですけど、人気色は買い足してこようと思います♪





Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
