

ありがとうございました。

昨日の夜の時点で、今日は絶対雨だと思ってました

前回のミニロハス2日目は大雨で、toricoのメンバーさんは大変な思いをされたので、

今度こそは~!!と願っていました。

本日、曇り空。よかった~

そして、私も『エコイクフェスタ』会場に行ってきました。

阪急京都線の摂津市駅は最近出来たそうです。

駅の周りはきれいに整備され、大きなマンションも建築中でした。

会場は、ロハスでおなじみのお店、そして、地元の方たちのお店が出ており、

たくさんの人でにぎわっていました。

もちろんtorico+torico closetさんのブースも♪
イベント1-1

イベント1-2
メンバーのみなさん、ムシムシと暑い中、おつかれさまでした。

そして、暑い中、足を運んでくださったお客様、ありがとうございました





*****************************************





会場をあとにし、次に向かったのは、1か月以上前から予約し、

楽しみにしていた『なないろジャム』さんの*ツキイチcafe*

京阪香里園駅近くの『七穀ベーカリー』さんの実店舗で月に1度開催されてます。

(ちなみに8月はお休みだそうです)

お野菜のジャムで作ったデザートたち。
食べること7
どれもとってもおいしくって、見た目もかわいい♪

ひとりひとりにおしながきもあるんです!



*なすびと赤ワインのジャムとカスタードのミルフィーユ

*とろとろマンゴープリン(アップルマンゴーでぜいたく仕上げ~)

*桃と冬瓜の一口クレープ

*ザクザクジンジャーサブレ

*ほうれん草のラングトシャ

*くるみの一口cake

*織姫と彦星のプチシュー


飲み物はジャムを選んで、紅茶割りや、ソーダ割りが出来ます!

当日ジャムも買って帰れますよ~♪

ツキイチ。10時~、12時~、14時~の3回、

完全予約制です!みなさんもぜひ♪




















Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
