

湿度1000%!!

昨日は、梅雨の中休み。でも、強烈な湿度の中、

とても楽しみにしていた『コウメイチ』に行ってきました。

枚方にある『coume cafe』さんでのイベントです。
市1-1

いつものお店の店主さん。はじめましてのお店の店主さん。

いろいろとおしゃべりして、ご商売の邪魔をしてきました(笑)

みなさん、湿度1000%の中、お疲れ様でした~


我が師匠『a new sprout』のサカモト先生の器たち。
市1-2
右側は高橋くう先生の作品。

市ならではのお買い得品をゲット!


そして、大人気の『七穀ベーカリー』さん。
市1-3
ワールドカップ仕様のパンも登場していました。

画像左上、店主のやまひろさんの指先にあるのは、

アルゼンチンの選手のフィギア!

大ファンだそうで、みんなに説明していましたよ(笑)


そのお隣には『cafe&bar 30cm』さんのエスプレッソアイスキャンディーが

バニラアイスに乗って登場! コーヒー好きにはたまりません!

そして、反対のお隣には『カイドウコーヒー焙煎所』さん。

おいしいアイスコーヒーといつものグァテマラを購入

     おしゃべりばかりで画像忘れてます・・・。


そして、コウメさんの店内には

cocro cafeさんの休日cafeでも人気の『焼き菓子工房Sakura』さん。
市1-4

もちろんお持ち帰りにして、家族でおうちcafeです♪
市1-6
おいしくて、楽しくて、大満足なコウメイチでした。






**************************************





そして、帰ってから、やっと夏のお花の植え込みをしました。
お庭8-1

お庭8-2
紫のトウガラシ。お花がとってもかわいいです♪

お庭8-3
セダムにもかわいいお花が咲いてます♪


2日からいよいよ、自宅講習会が始ります。

玄関やお部屋の掃除も、準備も、これからですけど

みなさんとの楽しい時間を楽しみにしています^^


そして、今日は、小学校の講習会です。

相変わらず、緊張してますが・・・行ってきます!!









Comment

いっぱい英気を養って、そのまま勢いに乗り講習会ね~♪
きっとみんな、すごく楽しめた講習会になってるんだろうなあ。ほんと、近かったら参加するのに残念だわ~。。。

あっちゃんへ

作家さんたちに、ものづくりパワーをもらい、おいしいもの食べて、
いよいよ突入~っよ!!
あっちゃんとも、いっしょになにか作りたいね~♪

あ、5周年企画楽しみにしてるよ~んe-266
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
