スポンサーサイト


おでかけ。

昨日は京都百万遍の手作り市に行ってきました。

ついて間もなく雨が降り出し、早々とまわっていると、

女優の西田尚美さんが取材にきていました。

携帯で写真を撮る人もいましたが、小心者の私はカメラを向けられませんでした

雨がひどくなってきたので、撮影は止まり、雨宿りしていました。

最近、百万遍の市にはたくさんの有名人が来られて、ますます賑わってきましたよ~。

雅姫さんもきてたみたいだし・・・

雅姫さんといえば、前に自由が丘に行ったときにお見かけしました。

オーラたっぷり、めっちゃきれいな姿勢で歩いていました。

やっぱり何か違いますね~^^


早々とまわったあと、久しぶりに白川通りの『そうげんカフェ』さんに行ってきました。

スープランチおいしかった~!
ごはん5
百万遍近くに新しいcafeが出来ていたので、次はそこに行きたいと思います♪




************************************************




先日再オープンした手作り雑貨のお店『しぇいくはんず』さんへ行ってきました♪

お友達が数名委託しています。

以前とは違う場所ですが、店前の道路も広く、わかりやすくていい場所でしたよ。

雑貨屋さん1-4

雑貨屋さん1-5
(雨で店先の画像が撮れなかったので、お友達からオープン前の画像お借りしました)

古い店舗をオーナーのmomoさんと彼氏さんとで、色塗りしたり、棚を作ったり・・・

店先は白と茶で、とってもかわいいお店でした♪

中もちょこっと撮らせてもらいました。
雑貨屋さん1-1

雑貨屋さん1-2

布小物、お洋服、編みぐるみ、編み小物、アクセサリー、リースなどなど

たくさんの作品があります。

そんな中、私のツボだったのは・・・
雑貨屋さん1-3
店内にあるグリーンの古いメーター(笑)!!

その下にはグリーンのお花のバッグ!!

見事なディスプレイ(笑)!

momoさんもお気に入りのコーナーだそうです!

行かれる方はぜひチェックしてみてくださいね♪









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
