スポンサーサイト


パソコンが…

少し前から調子の悪かった我が家のパソコン…

とうとう、電源がつきません~(T_T)

前回のアップ時も文字が入らなくなったりで、3時間くらい格闘してたんですけど…

ミニロハスに向けての作品、ぼちぼちやってます♪

ちいさなくつでネックレス、作ってみました^^
なかなかかわいいです♪

なぜだか携帯から画像がアップ出来ない~^^;

ミニロハス前にアップ出来ればいいんですけど…


スポンサーサイト

Comment

大丈夫[e:447]

お久しぶりです
パソコン具合わるいんね。早く治さないと大変だ~。
今日、白樺の木を切りました。もう少しで発送するよまっててね
花粉症がまたもや、勃発して、苦しい毎日だよ。田舎はやっぱりダメだよ。
靴職人すごいね。なかなか小さいのは作るの大変だから、拍手です

あゆちゃんへ

パソコン、もうだめだわ~(T_T)
寿命だねぇ。。。
と、いうわけで買い替えることに決めました♪
携帯も買い替えたいのに、色々かかります(-_-;)

んで、白樺~っ!!ありがと~♪ なかなかそっちに行けないから、山も恋しいよ~! 今年こそはっ!!とそんぴぃちゃんと計画中!あ…パソコン代に消えちゃう~がんばらないとっ!!

あずさで往復1万円

うちのパソコンもハードがヴォーーーーーって
悲鳴を上げているよ。

旅費ピ~ンチ(TAT)ゞ

何っ!諏訪は花粉が飛んでるの?
私は今年、ほとんど花粉症が出なくて、
とっても楽な春だったよ。
マスクなしで花見を楽しめたのなんて
東京に越してから初めて!

東京は気候がおかしかったから
花粉を飛ばすタイミングが
わからなかったんだろうなぁ。お杉さん。

温暖化万歳!?いやいや、将来が不安・・・

諏訪は気候が正常で一安心(^^)

花粉症夫人のminorinさんは
今年の花粉はどうだった?

でも忙しそうなので
レスは来週でいいよん。

そんぴぃちゃんへ

花粉症ね~諏訪にいたころはあんなにひどかったのに、大阪に来て、軽くなったんよ~^^
あの時期、あんなに機嫌悪かった私を知ってるからびっくりでしょ(笑)
初めてそんぴぃちゃんに会った時がまさにその時だったもんね(笑)!!絶対友達にならないって思ったんだったよね(-o-;)

そんぴぃちゃんちのパソコンも調子悪いんだねぇ…音がなってるなら時間の問題だね~。

諏訪行き、本格的に計画するぞぉ~!
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
