

続・くつ職人♪

あれから、おこちゃま用とサンダルを作ってみました。
革小物1-3
おこちゃま用は2.5cmくらい。

お友達に画像じゃ~大きさがわからない!!と言われたので・・・

ちょっとお見苦しいですが・・・
革小物1-4
こんな感じです(笑)

ネックレスにも、してみようと思ってます♪

今回のイベント作品、くつのみ!?になったりして^^;


そんなこと言ってるわりに、ミシン出してみたり・・・
布小物1-1
これは、夏用のおうちcafe用コースター♪

ロハスで買った布、ポイントの革も水洗いしてちょっとクタ~っとなった感じに。

画像ではわかりづらいけれど、赤、水色、茶、薄緑、生成りの糸で

革のところと、右下を縫い縫いしてみたり・・・。

苦手な手縫い。たったこれだけでも、指さしまくり・・・

でも出来上がったら愛着たっぷり。

さっそく、おうちcafe♪
布小物1-2
講習会のお茶タイムもこれでっ♪




そして、今日はロハスのおつかれさん会をしてきました~・・・今頃!?

なかなか4人の予定が合わずで・・・結局次のイベントの決起会もかねて

ひさしぶりに『SIMPLE+』さんへ♪
ごはん3-1
1品1品手が込んでます!

リシェに載ってからますます忙しくされているみたいで、

あっという間に満席でした。行かれる際は予約されたほうが確実ですよ~!

ごはん3-2
バナナタルト、バナナがごろごろ~おいしかった~

忙しい中でも相変わらずの笑顔のおふたり!

今回はおしゃべりも出来なかったので、またゆっくり伺いたいと思います~♪














Comment

靴だ!

ゲハハハハv-14

minorinのちっちゃい作品VS本物の写真は
いつも爆笑しちゃうよ!

「でかッ」って。v-263

そんぴぃちゃんへ

『ゲハハハハ』って~e-330
『VS』にされちゃったし(笑)

比較対象が10円玉や100円玉よりいいでしょ!
ん?本物との方がわかりづらい!?

やっぱ本物でしょう

10円玉じゃ笑えないよ。
感心するだけe-257スゲーッ!

これからも「本物志向」で是非v-20

そんぴぃちゃんへ

「本物志向」ね^^;
きっと実物みたら、そんぴぃちゃんからしてみれば、
こんな簡単な作り~!?と思んじゃないかな~(笑)
そんぴぃ先生に教えてもらった粘土は、もっと細かいや~ん!
ちいさいもの、これからも精進してまいりますe-320
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
