

お花のアレンジ

最近晴れの予報が出ていても、雨が降ったりでいや~な天気でしたが、

今日は久々に、穏やかなお天気でした

お花屋さんで、ご注文のアレンジを作りました♪

お花アレンジ2


大人っぽくってことで・・・バレエの先生にお渡しするそうです

最近、ピアノの発表会でお子様に・・・先生に・・・というご注文が多いです。

そんな時期ですね~

うちの娘ちゃんのピアノの発表会も6月にあります

なんと、わたしの大好きな福山君の曲「最愛」を弾くんです♪

わかりますか?映画ガリレオのテーマソングですよ♪

めっちゃ楽しみです







Comment

キレイですねぇ♪

お花の名前は全然知らないけどカラーは
好きなのでわかりました☆

結婚式のブーケでも使ったので(^^)

娘ちゃんはピアノ弾くんですね♪
自分の好きなアーティストの曲を弾くなんて
素敵です!
うちも大きくなったら…と期待したりして(笑)

カラー素敵よ~

お花のアレンジいい感じよ~
私も玄関に、かわいい,クローバーみたいな
お花、飾ったよ。Jマートなかなか目の保養になったよ。
田舎は、なかなか雑貨屋さんがないから、さびしいよー
ともあれ、福山さんにむけって、体調整えておくね。
やっと、インフルから脱出しました。
ブタでなくてなりよりよv-16
ネックレス、一つ、お任せで、注文お願いします。

しずぼーさんへ

カラーいいよね~♪
グリーンのカラーがまたすごく素敵で好きなのよ~。
でも、カラーは茎が太いから、アレンジするとき挿しにくくて・・・^^;

娘ちゃんは、年長さんからピアノを始めたよ~♪
私もやってたから、2回ほど、連弾もしたよe-348
去年からクラシックだけでなく、自分の好きな曲を演奏していいって
先生が言ってくれて、自分で探して決めてるの。

しずぼーさんとこも、もうちょっとしたら・・・だねe-287


ayuちゃんへ

ありがと~♪
アレンジはayuちゃんに比べたら、まだまだよe-330

Jマートいいな~私もいきたいな~e-266
富士見のほうは、別荘族の人達ご用達だったけど、
今回オープンのとこは、地元の人向けなのかな・・・?
遊びにいったときには連れてってね~e-420
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
