スポンサーサイト


見本出来ました~♪

講習会の見本品が出来上がりました♪

今回はミラー付きアレンジです~
講習会1-1

アレンジ部分のアップ画像も・・・
講習会1-2

お色違いで・・・
講習会2-1

講習会2-2
プレートの大きさ横20㎝、縦16cm(ワイヤー部入れると24cm)です。

ミラーのまわりのタイルはお好きな位置に貼っていただけます。

スツールの座面、照明のかさは、粘土で作り、

お洋服は生地を貼り合わせて、形にしていきます。

あとは小花など使ってアレンジしていきます。

上と下のとでは、タイルの色が違うのはもちろん、

スツールの下やハンガーがかかっているフックの板の色、

粘土の色、鳥さんや鍵の色が違います。

選んでいただいたタイルにあわせて、こちらで準備します。

タイルの色は小学校の講習会向けには4種類準備しました。
講習会3
大人数なので、同じものか、せめて2色の中で・・・にしようかとも思ったのですが、

選ぶ楽しさとそれぞれ違った出来上がりを楽しんでいただくため、

あえて4種類にさせてもらいました。

ちなみに自宅の講習会もほぼ同じ作品になりますが、

タイルの色はもっともっとあります!選ぶのに時間がかかって大変かもっ(笑)

自宅では、いつも通り、ゆったりのんびりした時間を楽しんでいただけたら・・・

と思ってます。

そちらの詳細は6月に入ってからご連絡させていただきますね~♪

見本が出来、ひと安心♪

そろそろイベントの制作にとりかからねば~っ!!














スポンサーサイト

Comment

私も参加したいですよ

minorin先生、
私も参加したいのですが、
どうすればいいでしょう?

えーっとね、白と水色のタイルがいいな~v-10

そんぴぃちゃんへ

白と水色のタイルね、とっとくよ!
東京からの交通費は自己負担でお願いします~e-217

いつか『みんなでつくろうの会』(笑)復活したいね♪
夏、諏訪に集合する?あゆちゃんちの300坪の豪邸に!!

みのりんちゃん~こんにちは

とってもとってもきゃわいいぃ~
一つ一つが可愛過ぎ・・・ヨ~(^^)
絶対行くから~宜しくお願いしますネ~♪

昨日 今日はとっても暑いね~また雨が続きそう
お花には雨も大切~
でも今沢山お花咲いてるので・・・
ダメになりそう~(~~)

pine-coneさんへ

こんばんは~!
今日は暑かったですね~e-330

お花にもつらい季節になりますねe-351
わたしにも・・・だなぁ。

講習会、暑い時期ですが、お待ちしていますね♪

講習会やっちゃう?

それはナイスなアイデアですな!v-218

夏にあゆちゃんちで「みんなでつくろうの会」しちゃおうか?
材料は大阪からmonnorinさんが持ってくるのよ~。

あれ?あゆちゃん、とうとう豪邸を建てたのね。
300坪・・・あまりに大きくて広さが想像できないなぁv-15

かわいい~♪

先日は、フレームアレンジありがとうございました。とても気に入って、気がつくと眺めています♪
この講習会もすっごく興味があるのですが、子連れの方っておられますか?参加するとするとあの二歳児を連れていくことになってしまうのですが・・・。
講習会の詳細がきまりましたら、連絡いただきたいです。
よろしくお願いします♪

ありゃ間違えた

もんのりんさんになってる・・・。

ま、いいか(^^)ゞ



そんぴぃちゃんへ

うん、うん、諏訪行き、考えとこう!
あゆちゃんちすんごいんだよ~!
ってまだ私も行ってないからかならいけど・・・。
家出したら、住まわせてもらおう!

Milkさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
講習会は、以前お子さん連れてこられてた方はいらっしゃったのですが、
入園→入学して、現在はいらしゃらないですね~。

現在、40名近くの方が来られていて、10日間くらいの日程で、
予定を組んでやっていまして、お部屋やテーブルが狭いので、
その日が4名埋まってしまうと、
ちょっとお子さんに、窮屈な思いさせてしまうかもしれませんが・・・
連れていらしても大丈夫ですよ~^^
こわい方もいませんし(笑)!
また、詳細など連絡いれさせてもらいますね!


そんぴぃちゃんへ

あ、ほんとだ。気づかなかったe-451

ま、いいわ(^^)ゞ

うひょ!
すごい夏らしいさわやかなアレンジだね~!
わたしはピンクと茶のタイルがいいかな(*^_^*)
お洋服は上の感じで~(*^_^*)
近かったら絶対講習会参加するのにぃ・・・
出張してちょ~(●^o^●)

あっちゃんへ

タイルや、ミラーが夏らしいでしょ~!
ピンクのタイルにピンクのお花柄のお洋服チョイスか~!
あっちゃんらしいね♪
出張教室ね、出張料高いよぉ~(笑)!!
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
