スポンサーサイト


母の日♪

お花1
お気に入りのお花屋さんで買ってきたお花。

義母にちいさなアレンジを作りました♪

淡いグリーンのふちに真ん中も淡いピンクのカーネーション。

そして、グリーンのアジサイのようなのは、スノーボール。

お花が咲くと白になるので、また違った感じになるのがとってもかわいい。

お花2
とっても喜んでくれたので、よかった



さてさて・・・我が家のおこちゃまたちからは・・・

今年は何にもない~~~

娘ちゃんは反抗期の真っ只中。

毎日のように口げんか。

あーいえば、こーいう。

みんな通る道なんだけど、こっちもついついカァ~っと子供のように

なってしまって、反省の日々。

そんな中、息子君の部屋で宿題を教えてあげている姿を発見。

家族2
こんな姿はとってもうれしい。

いつまで続くか反抗期。

ゆったり、どっしり構えてられるよう、私も成長しなければ・・・。


夜、ふたりからお手紙をもらいました。

娘ちゃんからは、ピアノや塾の送り迎えありがとう。と・・・

他にも色々と書いてましたが・・・

息子君からは『お母さん、いつもおいしいごはんを作ってくれてありがとう。』

母のツボ、心得てるなぁ・・・。





スポンサーサイト

Comment

手紙が来たのね!?e-272
うちもかわいいアレンジとメッセージカードが届いたよ^^
でもさぁ、朝すぐに欲しいよね。。。
くれるの?くれないの??ってモヤモヤしたよ~

そうそう、午後から五六市行ったんだ^^
枚方まで歩いたから久しぶりにABCにも寄ってみたよ~
探してた布があって小躍りだったわよ♪

反抗期か。。。
親は「がはは」と笑って構えてないといけないんだろうけど
腹立つよねe-269

でもminoちゃんはすごくいいお母さんだよ♪

nakaさんへ

nakaさん、ステキなプレゼントもらってたね~♪
宇宙人のような我が家の子たちには、
考えられないプレゼントだったね~(笑)
まぁ・・・私も手紙はうれしかったけどね^^

五六市いったんや~!
私も1時くらいまでいたんやけどな~。
今回は店舗数もさらに増えて、お客さんもすごかったね~!
またしても栄養ばかり買ってしまったわ(笑)





非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
