スポンサーサイト


ロハスフェスタのご報告・・・

今日、ロハス2日目、強風の為、中止になりました・・・

昨日は雨の中、びしょ濡れになりながらもがんばってきましたよ

2009春ロハス1

作品が雨で濡れたり、落として汚したりしてもいけないので、

ディスプレイも思ったように出来ず・・・

バタバタとしていたので、写真も1枚しか撮れませんでした

この写真では、なんのお店かわからないですよね

それでも、雨の中、ご来場くださった皆様、ありがとうございました♪


そして、今日(土曜日)は雨だから、明日(日曜日)いこうかな・・・と

今日を心待ちにされていた皆様、本当に悲しすぎますよね・・

友達や、お客さまにも残念だというメールをたくさん頂きました。

私も他の作家さんも泣きそうなくらい悲しかったです


でも、気持ちを切り替えなければなりません

委託先のHappy*Timeさんでは、ただいま「ロハスな休日」というイベント開催中です。


イベント1

明日は定休日ですが、28日~是非のぞいてみてくださいね♪

たくさんの作家さんの新作がもりだくさんですよ

そして、5月6日は茨木で外部出店です。

その後はお店の4周年イベントもありますよ お楽しみに



そして、私は6月に手作り仲間との駅イベントがあります♪

私は主にアクセサリーを出品します。詳細は決まり次第、アップしますね!



そしてそして、5月10日は母の日・・・

そう、お花屋さんがかなり忙しくなるときです

まだまだ勉強中の身ですが、みなさまに喜んでいただける

アレンジや花束を、作っていけたらな・・・と思っています



明日は息子君の家庭訪問、明後日は娘ちゃんの家庭訪問・・・

材料や、什器で散らかり放題の我が家・・・

片付けなきゃっ





とりあえず今日は、・・・ゆっくり寝ます・・・(笑)!
















スポンサーサイト

Comment

おつかれさまです!

せっかくのイベント、残念でしたね…。
旅先は今日は晴れて良かったです。

お花屋さんは一番忙しい季節ですね、
お疲れが出ないように…☆

No title

今回はほんと残念な結果になりましたね。
台風なみの風やなあと思いながら
散歩していました。この分じゃテントの柱を握ってないと倒れる勢いの風が吹いてるんやろうなあと思っていたのですが、午後に中止とメールが入ってたので、以前いっぱい作ったケーキがだめになった苦い思い出がよみがえりましたv-7
でもまた自分の作品を見てもらえるチャンスはあると思うので、ガッツでがんばってくださいね。
いっぱい寝たら明日からまたお仕事がんばろーv-218

しずぼーさんへ

ほんとに残念・・・e-259
でも、仕方ないね・・・
たっぷり寝たし、次にむけてがんばるよ!

旅行は楽しかったかな~♪
晴れてよかったね~e-78



そらママさんへ

ありがとうございます~e-259

そうですよね~食べ物関係の方はもっと大変なんですよねe-330
パンなど、台車に乗せて売ってまわっていたみたいですよe-284

やる、やらないを繰り返し、入り口に中止という看板を出したものの、
一部販売していた店もあったりで、お客さんもかなり混乱したみたいです。

雨天決行なので、まさか風で中止なんて思わないですもんね~e-263
万博まで来て折り返し帰る・・・って悲しいですよね。

次回はこんなことないよう、願うばかりですe-263

blogに遊びにいかせてもらいましたe-454
めっちゃ楽しい生活ぶりが伝わってきましたe-134
かわいいですね~e-241癒されますね~♪
私も実家では常にわんちゃんやねこちゃんなどに
囲まれて育ってきたので、飼いたいのですが・・・
主人が超苦手なんです・・・e-330
なので、ご近所のシュナウザーのサンタ君、ゴンタ君に癒されていますe-446

また癒されに・・・遊びにいかせてもらいますねe-320





お疲れさまでした~!!

今回は 2日間とも こんな天気になっちゃって ホント残念だったね(涙)
でも 気持ち切り替えなきゃ...でも 今日から1週間晴れ...って予報見てしまって
またまた気持ちが引き戻りそう(笑) !!
なんでこ~なるの~>o<

でもでも がんばろうう^v^
大変だったけど...振り返ったら大変なりに...楽しかった☆ありがと~♪
運転もしんどかったよね~ごめんね。ゆっくり休んでください...!

yumiさんへ

ほんと、お疲れさまでしたe-330
Happy*Timeでのロハスデビューでこんなことになるとは・・・e-263
ん・・・?まさか・・・私のせい!?(笑)

でもでも、yumiさんとのドライブ楽しかったな~(笑)!
まぁ、これもいい思い出・・・かなe-446

けれど、体は疲れてたみたいで、朝なかなか掃除にとりかかれず・・・
片付け(というより、押し込んだ)、掃除も家庭訪問前に、ギリギリ終わり、
よかったよかった♪
明日は娘っちの番やし・・・
ん~がんばるぞ~!!

yumiさんもゆっくり休んでね♪









No title

ほほう

忙しいだろうけどがんばれよ!^^

応援してるぞ ヽ(゚∀゚)ノ

イタルにぃへ

コメントありがと~♪

イタルにぃも何かとがんばりよ~ねe-264

わからんことあったらまた頼みま~すe-2

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
