スポンサーサイト


ありがとうございました~♪

2日間のロハスフェスタ、終了いたしました~

H22.春ロハス2

お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました

そして、torico+torico closetのメンバーのみなさんには、

とってもお世話になり、ありがとうございました

私の作品のスペースも頂き、好きなように、ディスプレイさせていただきました。
H22,春ロハス1

みなさん、やさしくて、楽しい方ばかり。

地元、九州の話で盛り上がり、古いもの話で盛り上がり、

旦那さんたちの話で盛り上がり(笑)!!

また、新しい出会いが出来ました


そして、torico+torico closetさんのブースは、

たくさんのお客さんでいっぱいでした

H22.春ロハス3

H22.春ロハス4
会場も人、人、人・・・・・

おかげさまで初日には、たくさんの作品がお嫁に行き、

みなさん、追加追加していましたよ~!

私の作品もたくさんの方に気に入って頂き、

うれしい限りで・・・

みなさん、ありがとうございました


2日目は、友達3人で遊びに行き、

たくさんのお宝を持ち帰ってきました♪

H22.春ロハス6

今日は息子君の家庭訪問!

散らかり放題のおうちを何とか片付けて、

このお宝たちもディスプレイしようと思います♪


ベンチ、フレーム、ピアスなどのオーダーも頂いているので、

また制作もがんばっていきます。












スポンサーサイト

Comment

おつかれさまー

minorinちゃんロハスお疲れ様でした~!
こちらには初めましてのゆきです(*ノノ)キャ
minorinちゃんの作品は本当に繊細でちっこくて
めっちゃ可愛いかったから飛ぶように売れてたね(*´∀`*)
んでんでめっちゃいいものGETしてるやーん!!
ゆきもあの↑写真のポットの緑を探しててんけど
よう見つけきらんかってん・・・・
minorinちゃんが買ってるポットの色もめっちゃいい!
素敵!!後ろのサビサビのんもめちゃ気になるーー!!
シェルフかな?|ω・`) ジーッ  
また今度minorinちゃんに会って
色々お話できたらいいなぁ~♪

minorinさん、お疲れさま~\(^O^)/
本当に沢山の方がロハスに来られていていつもながら、パワーもらって帰ってきました(*^_^*)

minorinさんんにも、おひさしぶりに会えてめちゃめちゃ楽しかった~(*^^)v
時間があったらもっと、話したかったな~>^_^<

店番終わっていざ、見に行こうとしたら子ども達にトラブル発生(>_<)私が、お店を見れたのはラスト30分・・・。
30分で何が見れるんだ~(;_;)でした(笑)
お隣が、minorinさんも買われてる私の大好きなun coin de soleilさんで、「後で必ず行きますよ~!!」ってお伝えしていたのに・・・(;_;)
間に合わなかった・・・・(笑)
次のリベンジ頑張ります!!!(笑)

ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、ブログのぞいてくれてありがと!
ロハスおつかれさまでした~♪
搬入から3日間ほんとにありがとう!
おかげさまで、楽しくうれしい2日間でした♪

ゆきちゃんとは、古いもの話出来てうれしかった~!
あのポット、探してたんやね~!買ったお店覚えてないけど・・・
京都の恵分社さんにもあったよ~!
サビサビのんは、横にして使ってたものに、板をつけて、
シェルフになってるんよ。きちゃないちいさなもの飾るのにいいなぁ~って!

ゆきちゃんのおうち、すごいねぇ~e-420
改造たくさんしてるや~ん!
いろいろ教えてもらいたいことあるし、
私もまた会いたいわ~♪
あ、ゆきちゃん、コメント欄、閉めてるんやねe-330
またブログに遊びにいくね~!


nanaちゃんへ

nanaちゃん、ロハスお疲れ様でした~!
かわいい声で呼び込みしてたね(笑)
nanaちゃんの笑顔見てたら元気になるわ~!!
ほんと、ゆっくりお話できなくて残念やったねぇ~e-441

そうそう、私も去年、un coin de soleilさんの作品チラ見しながら
お店番してたもん!
目をつけてたやつがどんどん売れていくしe-263
でも、オーダーも出来るし~いっぱい待つけど(笑)それも楽しみだったり!
おこちゃんがちいさいうちはお手伝いも大変だね。
またnanaちゃんに会えるのを楽しみにしてます~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
