スポンサーサイト


終わった~!!かな。

トランクのネックレスが出来上がりました♪
ネックレス1-1

ネックレス1-2       ネックレス1-3

ちいさなものシリーズのトランクよりひとまわり大きいです。

今回、ネックレスはこれだけ・・・^^;


ちなみに・・・
ネックレス2
これは試作品なので、自分用に。

ロハス当日までに、作れればいいな~と思ってます♪


次にピアス。
ピアス1
見えにくいですね

春なので、明るめのを~と思っていましたが、

やっぱりアンティークゴールド系が多いかな。


定番のチャリキーホルダーです。
チャリキー1-2
全部に鈴をつけました♪

アンティークシルバーのカシメのちいさいものが見つからず、

アンティークゴールドとシルバーの方は革の部分がちょっと違います。


こんな感じでラッピングもやりつつ仕上げに入ってます!

今日はラッピングを仕上げて、値札付けです~♪


午後から中学校の役員会です~

今年は忙しくなりそうです



**************************************************************



先日、旦那さんがニコニコ笑顔でお土産を買ってきてくれました

なんとめずらしい

朝帰りの翌日に買ってきて以来(笑)!
食べること1-1    食べること1-2
紙袋の名前見て、笑顔のわけがわかりました(笑)

我が家の娘ちゃんの呼び名は『HIRO』。

旦那さんの通勤途中の駅に、スイーツの人気店が週替わりに出店するところがあり、

私も先日通ったときに、来週はHIROのケーキだわ~と思っていたとこだったので、

大笑いでした!

もちろん娘ちゃんは大喜び!

しばらく甘いものガマンしていた私も大喜び(笑)!!

さ~今日もがんばろ~^^










スポンサーサイト

Comment

久しぶりに登場のnakaです^^;

すごいすごいe-460e-460e-460
たくさんできたね~^^がんばったね~♪
ロハスに並んだとこ早く見たいよーーー

わたしもようやく値付けが終わったわ。
minorinちゃんのような品数はとてもとても無理だけど
なんとか19点持っていけそうです♪

ロハスはお天気も良さそうできっと楽しいよ~^^

nakaさんへ

ほんとお久しぶり~っ(笑)!
納品準備も出来たようでよかったわ~!
私も出来たよ♪
私のはちいさいものばかりだから、
金額的にはnakaさんには全然追いつかないわe-446

今日は雨で明日の納入時は地面がぐちゃぐちゃだろうなぁ・・・
当日はお天気になりそうでよかったねe-420
お手伝いもとっても楽しみ~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
