スポンサーサイト


数えると・・・

まだまだ~!と思っていましたが、

作品を数えたら60点くらい出来上がってました

今回アクセサリーまで、作れないかな・・・と

思っていましたが、今日取り掛かろうと思います~^^


ブリキのふた付きの器に、アレンジを作りました。
アレンジ1   ブラウンとクリーム系。  


アレンジ2   ホワイトとグレーとブルー系。

大きさは2つとも横13cm、奥行き7cm、ピックまでの高さ18cmです。   

先日作った『おうち』ピックを・・・と思いましたが、

作品に使おうとお庭であたためていた、

シャビーになったバケツでピックを作りました♪

母の日も近いし~と思ったけど、お母様世代にはちょっと暗いかなぁ・・・

私なら、こんな感じの色でも大丈夫!!

・・・と、娘ちゃんに言っておかないと(笑)

ラッピングもプレゼントに使っていただけるような感じにしようと思います♪



あとは5cmほどのミニリースを。
ミニリース1

ちいさなビンと木で、ビンアレンジも。
ビンアレンジ2
横4cm、ワイヤーまでの高さ14cm。


ちいさなビンアレンジと、ちいさなものを飾る棚を作りました。
木工小物5
セットではなく、それぞれでの販売になります~!

棚の大きさ横17cm、高さ11cm、奥行き3cmです。(背面はついてません)

ちいさなビンはプリザを入れて、7cmほどです。


そして、先日の木と革で作ったのトランクの少し大きサイズを作り、

ネックレスを作っています。

出来上がったらアップします~♪
















スポンサーサイト

Comment

いよいよロハスですね~!

昨日、クレイ教室の定例会に行ってきたんですが、その時
先生がみなさんに、minorinさんの作品を紹介されたんです。
ちゃんと、サロンに飾ってくださってましたよe-420

みなさん、「ステキ~と思って見てたんです・・・。」って
おっしゃってました☆
反響がおおきくて、「私じゃ無く友人が・・・」と慌てましたが、
とってもうれしかったです~e-266

ロハスまであと少しですね・・・
どれもこれも、ステキ~!!
首、お大事に・・・e-53

オーダーってできますか?

お久しぶりです。なんですが、覚えていただいているでしょうか?去年12月のねやがわ屋で、ブログを見てどうしても欲しくて、朝一番から子供連れでminorinさんのフレームを買いに行ったMilkです。あの時に購入した正月フレームの変わりを今度のロハスで購入しようって思っていたのですが、急に予定が入ってしまい、ロハスに行けなくなってしまいました(泣)。ブログを拝見しているとオーダーを受けられているようですが、どうすれば、オーダーできますでしょうか?

mayuさんへ

先生、紹介してくださったんですね~!
なんだかお恥ずかしい・・・e-330
でも、気に入っていただいているようで、
ほんとによかったです~e-266
ご報告ありがとうございます^^

いよいよロハスです~e-53
お店番もとっても楽しみです~♪

Milkさんへ

コメントありがとうございます~^^
もちろん、覚えていますよっ!
あのときは何度も足を運んでいただいて
ほんとにありがとうございましたe-466

オーダーの件ですが、
後ほどメールの方へお返事させていただきますね。

ブリキのふたつき!!!めっちゃいいかんじ~~~~~♪こんな雰囲気だいすきです!
なに~~~???60点以上もできたの?????

ロハス、やっぱり野球があり行けないかんじです(T_T)
行きたかったなあ・・・・・・

わたしも、とりあえず郵送の準備がやっとできました(^^ゞ
自分がすごく気に入ったバッグができてうれしいのだ~。もし実物見れたら見てきて♪

あっちゃんへ

お~もう納品準備できたんやね~♪
私は今日値札付けよ~!これが1日がかりよe-284
最終72点!
といってもちいさなものばかりだからね・・・e-351


ブリキのふたつき気に入ってくれた~?
久々にアレンジ作ったから、どうかな~と思ってたんだけど、
うれしいわ~e-446

そんで、ロハス、残念だねぇ・・・
会いたかったわ~e-441
でも、野球、すごいね!!
がんばって応援してきてねe-281

あっちゃんのお気に入りの新作、
見てくるよぉ~!
でも、すぐにお嫁にいっちゃうかもねe-446
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
