

ロハスフェスタin万博

ロハスのブースが決まりましたので、

今回委託させていただくお友達のブースの紹介とあわせてのご連絡です♪



  第10回 ロハスフェスタ

* 場 所  万博公園 東の広場 

* 日 時  4月24日(sat)・25日(sun) 10:00~17:00

* 入場費  200円(中学生以上)
  
       別途、万博公園入園料(大人250円、小・中70円)がかかります。
 
       雨天決行(荒天により中止になる場合があります) 

詳しくはこちらまで→(★) 



今回参加させていただくブースですが、

torico+torico closet(トリコプラストリコクローゼット)さんにお世話になります。

ブースNo.22です。会場図はこちら→(☆)

東口から近いのでわかりやすいと思いますよ~♪



お友達はtorico closetのメンバーさんのtamaちゃんです。

tamaちゃんはステキなお洋服やバッグなどなど作られているんですよ~♪

tamaちゃんのブログはこちら→『+sewing table+』

toricoさんと、torico closetさんのいつものメンバーさんに

加えてもらいました。

なんだかとっても緊張しますが、迷惑かけないようにがんばります~!

ちなみに、お友達の編み物作家rasrieちゃん、木工・ワイヤー作家のRちゃん、

布作家のnakaさんも一緒なので心強いです♪

たくさんのいろんな作家さんの作品が集まります!

ぜひ、ロハスへ行かれる方はのぞいてみてくださいね。

私もお手伝いに行く予定です~

あとはお天気が良くなることを祈るばかりです

去年の春ロハスは散々でしたから~

ではでは、今日もがんばります~!







Comment

ロハス

来週なんですね~。日曜は予定があるので、土曜に
行けたら娘ちゃんと行きます(^^)
晴れるといいですね☆


しずぼーさんへ

ほんとに、天気が心配よ~e-263
昨日、一昨日いい天気だっただけに、また心配~。
去年の春ロハスのようにならないことを祈るばかりよ。

土曜日、お手伝いもするけど、うろうろもしてると思うよ~!
会えたらいいね~♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
