スポンサーサイト


ぼちぼちと・・・。その2

3月末から春休みだった『cocoro cafe』さん。

明日からの営業開始にあわせ、頼まれていた多肉の寄せ植えを

お届けしてきました
多肉1
mochaさんにお預かりしていた鉢に、

ぎっしりと多肉ちゃんたちが詰まっております!!

ワイヤーではしごを作り、半円にし、『cocoro*cafe』のプレートを、

風でゆらゆらとなるようにつけてみました。

はしごにはちいさなバケツをぶら下げ、ちいさなセダムも入れました

アフターケアつきなので、定期的にランチに行って、

チェックしなくてはっ(笑)!



そして、少し前に紹介したお友達のお庭作り。

こんな感じになってます。

先日お天気のいい日に撮ってきましたが、お花もちゃんと育っていて、

安心しました
お庭のお仕事1
明るすぎて見えにくい。お庭が北向きの我が家ではありえないな・・・。

もっともっと充実させなくてはっ!!

・・・ってもちろん私は出費しませんけど(笑)




********************************************




先週から首の調子が悪くて、とうとう昨日は眠れないほど・・・

今週は気合いを入れて制作しようと思っていたのに・・・

もともと週1には整骨院通いをしてますが、

しばらくは時間みつけて、通わなくてはっ

整骨院から帰ってから、だいぶん良くなってきたので、

制作途中だったものを完成させることが出来ました♪

ワイヤーと木工小物2
おうちのオーナメントと、ちいさなおうちのピック♪

ピックは片側は木、反対側は革を張ってあるので、

お好きな方を向けて使っていただきます。

アレンジにも挿して出品できたら・・・と思っています!

間に合わなかったら単品かな


そして、こちらはワイヤーの鳥かごアレンジ。
ワイヤー&木工小物1
前はホワイトだけでしたが、ブラウンを2色追加。

先日のベンチと同じ色展開になります。

もともと濃い茶が好きなので、最近の作品は季節を無視して、

全体的に暗いかも~

こちらもオーダーいただいていたものも2つ、完成しております!

お待たせしましたっ

まだまだ作りたいものはたくさんあります!

首の調子みながらがんばります!





















スポンサーサイト

Comment

おつかれさまです。

首の具合はどうですか?
毎日気温差が激しくて体がおかしくなりそうですね(^^;
今はビーズでケーキストラップ作りに励んでいます。
また新たなモノに手を出してしまいました…(笑)
これができたらブログに載せます。

サイコーにかわいい寄せ植え!!!
めちゃあこがれ~~~~♪
お庭もすんごくいい感じになってるね!
我が家の殺風景なバルコニーもなんとかして!!!って家が遠すぎて無理だね~(T_T)

制作も順調だね。わたしは手が止まっててだめだわ~~~~。今まででサイコーに不振かも・・・(T_T)

しずぼーさんへ

首はなかなか・・・e-351
集中してると痛くなり、途切れてって感じe-263

新しいことに挑戦してるんやね~!
またブログアップ楽しみにしてます♪

あっちゃんへ

ありがと~!
多肉ちゃんはかわいいわi-265
近いならいつでもお手入れに行かせていただくのに~!
引越ししといでよ~(笑)!

あっちゃん、スランプなの~!?
ロハスで作品見るのを楽しみにしてるから!!
きっとみんなもあっちゃんの作品、楽しみにしてるよ♪
喜んでくれる顔思い浮かべながら・・・
お互いがんばろ~ね!!

ご無沙汰しまくりですが^^;
首、しんどそうですねー(T_T)無理しすぎないでくださいね。
早くよくなりますように。。。
それでもこんなにたくさん作っててすごいなー。
モチベーションいただいて帰ります。
↓ましゃの笑顔に癒されました~。
竜馬伝も録画がたまり過ぎてますー。
HDDがいっぱいですー><

ageちゃんへ

ほんとご無沙汰~♪

首はだいぶんよくなってきたんだけどね・・・e-263
まだまだ出来てなくて~こまった~e-330
今週末は家族ほったらかしで、がんばりますわ!

万博ロハスに行ってもageちゃんに会えないのね・・・e-441
東京ロハス、どうやろね~!
そちらに直方出身で、お洋服とか作ってる友達がいるから、
行くってはりきってたわ♪

さ~あと1週間・・・納品期限あるし、そんなにないよね・・・
お互いがんばろ~!

あ、ましゃ龍馬伝、ぜひみてね~e-266

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
