スポンサーサイト


かばん屋さん。

トランク、たくさん出来上がりました。
木工小物14-1
おおっ(笑)!!

オーダー品もありまして・・・いつもながら、お待たせしました♪

そして、革(スウェード)ひもを2色増やし、4色展開となりました。
木工小物14-2
椅子とセットで出品しようと思います~♪




お友達のまあちゃんにオーダー頂いていたフレームアレンジ、

先週やっとお届けしてきました♪
フレームアレンジ41-1
左側をまあちゃんに。

右側はロハスに出品します~!

ふる~い感じに塗ったフレームとおうちの組み合わせ、

とってもいい感じなので、もうちょっと作ってみます~!

まあちゃん、ありがと~!




*******************************************



春休み、なんやかんやと用事が出来、なかなか制作が進みません~

天気もいまいちで、昨日はまさかの雪が~っ

今日はいい天気になったので、

お友達に頼まれていた多肉ちゃんを配達し、

我が家にも多肉ちゃんの寄せ植えを作りました

以前、ancreさんで買った『古いもの』に詰め込みました!
多肉11

この時期たくさんの多肉ちゃんが出回っているので、

とっても楽しいです♪








スポンサーサイト

Comment

春休みですね~

お昼ごはんを作るのが大変ですもんねぇ(^^;
色々おつかれさまです。
今日は保育園が年度末でお休みなので、
娘ちゃんと家でのんびりです。明日から違う
クラスと違う先生達になるので慣れるまでは
嫌がるかも…。

それにしてもトランクめっちゃカワイイです☆
今年は家族でロハス行ってみようかなぁ。

No title

minorinちゃん、ありがとうね~♪
ミシン脇に飾らせてもらいました^^
癒し~~~です☆

多肉ちゃん、やっぱかわいい!
もう一度挑戦しようかなぁ。。。。。

No title

ひぇ~かばん屋さんになってる(^^)
椅子もかばんも可愛いぃ~

春休みなんで色々忙しいでしょ(*><*)
忙しくても頑張ってるね・・・

多肉ちゃんてどうしてこんなに可愛いのかしら
我が家も多肉だらけヨ~*^^*

しずぼーさんへ

ぜひぜひ、ロハス遊びにきてね~♪
お天気だけが心配なんだけど・・・。
いやいや、作品も数が出来てないし~。
春休み明けたら、がんばらないと!

新学期、先生や環境が変わって、またしばらく落ち着かないね~。
うちの娘ちゃん、息子君の年になってもまだまだ
心配だらけ。まぁ、大人もそうだしね。
見守っていってあげないとね~!

*まあ*ちゃんへ

わ~い!手仕事のそばに飾ってくれたんやね~♪
ありがとう~^^

多肉ちゃんも今からなら育てやすいから、
挑戦してみて~!
かわいいよぉ~i-265

pine-coneさんへ

はい~!かばん屋さんになってみました^^

春休み、やっぱり落ち着かないです~。
集中力がないもので・・・e-330
なかなかパソコンも触れず・・・。
あせらずに、学校が始まったらがんばろうと思います~!

多肉ちゃん、かわいいですよね~!
ぐり~さんちも日当たりいいし、たくさん育ってるんでしょうね。
我が家は少ない貴重な日当たりですが、
がんばって成長してくれてます。

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
