スポンサーサイト


お友達のお店がOPEN!!

地元北九州の、中学時代からのお友達が、北九州市若松区高須に

本日お弁当屋さんをOPENします

もちろん北九州に・・・なので、すぐに行かれず残念


お店は旦那さんとの手作り。

外壁やドアなどペンキで塗り、看板からカウンターまで、

自分たちで作ったそうです。

まだ、出来上がり画像もらってないので、

以前送ってもらった途中の画像を・・・
友達のお店1
これがお弁当屋さん!?(あ、お弁当屋さんに失礼ですね

とってもステキなcafeみたいです~

出来立てお弁当、そして、お惣菜も購入できるそうです。

以前、旦那さんのお料理やお弁当をいただいたことがありますが、

ホテルのシェフをされていたので、

とってもおしゃれなお弁当なんです~!

お友達もお料理がとっても上手で、

昔一人暮らししていた彼女のうちにお泊りに行き、

よくご馳走になってました♪

そして、かわいい。

高校時代ファンクラブがあったほど。

アイドル全盛期のころですから~(笑)

もちろん旦那さまもイケメンです~!



まだ、お店のHPを作ってないそうですが、そのうち作るっていってました。

そして、お店に飾りたいから~と頼まれていたので、

お祝いも含め数点送りました♪
プレートアレンジ3
まずはお店用。

講習会で作っていたものが気に入ったそうで、

その感じを崩さず、WELCOMEプレートを大きめにつけました。

そして、リクエストは以前作った『おうちモビール』。

あとは、お料理を意識して、アルミのONE CUPアレンジなど。
プレゼント11-1
新作のちいさなおうちピックも付けました♪


自宅にも講習会の時の白い方のが~ってことで、

そちらも。
プレートアレンジ2

届いてすぐに連絡があって、とっても喜んでくれました♪


いつも笑顔で、しっかり者のお友達。

ここまでの道のりは長かったけど、

これからの道もまだまだ長いぞ・・・

ステキなお弁当屋さんになるよう、遠くから祈ってます~。


















スポンサーサイト

Comment

No title

すごい素敵なお弁当屋さんだねえ~(*^_^*)
北九州じゃあすぐにはいけないのがとっても残念だね。今からお花見の季節だからすごい話題のお弁当屋さんになるんじゃない???

雑貨屋さんみたいですね~

でもきっとオシャレで美味しそうなお弁当が
並ぶんだろうなぁというのが想像できますね(^^)
近くにあればお弁当買いに行きたいですが…残念です(^^;

あっちゃんへ

今からお花見にちょうどいいよね~♪
近かったらなぁ~。。。
おいしいお弁当持ってお花見いきたいなぁ~e-235
もう家族揃ってってことなかなかないからな~e-330
旦那さんとふたりで行ってくるかな(笑)無言で(笑)



しずぼーさんへ

おしゃれだよね~♪
私もお店作り、手伝いたかったわ~!
ほんと遠くて残念~e-263

春休みでなかなか思うように動けなくてe-263
制作も進みませ~んe-330

v-271オープンして2週間がすぎたよv-238
やっとパソコンの前に座れましたv-27

おかげさまでたくさんのお客さんに来てもらって嬉しい限りですv-10
作って貰った雑貨達はうちのお店い溶け込んでいい感じv-238
夏に帰って来た時は、是非見にきてね~~v-22

せらむママへ

あっという間の2週間やったやろうね~♪
忙しくて何よりよe-348
早くお店にいきたいよぉ~e-266
雑貨たちも飾ってくれてありがとね~!
すっごくうれしいよ~e-420

帰省したらすぐにいくからねe-320
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
