スポンサーサイト


休日cafe♪

cafeネタが続きますが・・・

先日cocoro cafeさんの休日cafeのcafe timeに

お邪魔してきました

わたしは・・・シングルの cake setにするつもりだったのに、

お友達が『え~!!違うやろ~!間違ってる~!!』

というので、やっぱりぃ~~~!?

ということで・・・(笑)

Wcake setに

Wとは・・・もちろんケーキが2個!・・・ということです。

しかも、今回ガトーショコラとデコポンジュレはふたつでひとつ!?

デコポンジュレがとっても気になったけど、ふたつしか残ってなかったので、

お友達ふたりに譲り、わたしはどちらもイチゴで

カフェ14

運ばれて来るなり、悲鳴に近い歓声をあげる私たち

ほんとにボリュームたっぷりです

お友達はふたりとも同じチョイス。

Wというよりトリプルです!

もちろん、ふたりからジュレを奪い、

どっさりとすくってやりました(笑)

楽しいおしゃべりとおいしいケーキたち。

cocoro cafeさん、ランチももちろんですが、

cafe timeも、とってもおすすめです


今年から、月1回土曜日に休日cafeを始めらました。

休日cafeには、焼き菓子工房Sakuraさんやcacikoさんが参加され、

いつもよりたくさんのケーキの中から選ぶことができますよ♪

ぜひぜひ、行ってみてくださいね~




****************************************




昨日から始まった甲子園の選抜高校野球。

野球観戦大好きな息子君と旦那さんは、いい席を取るために、

朝5時に起き、6時前には甲子園に向かいました。

贅沢にバックネット裏で、開会式から最後の試合まで観戦し、

大満足で帰ってきました

プロ野球も開幕し、先日買ったテレビも

そろそろ息子君に占領されつつあります・・・。



昨日のわたしは・・・みんなが留守の間に、やっとお雛様をしまい、

玄関のディスプレイを替えました。

5月の節句仕様に・・・と思ったけど、しばらくはすっきりで。


そして、オーダー品の制作をしました。

今日もオーダー品がんばりますよ~!

いいお天気なので、まずは我が家のちいさなお庭の

お手入れして、お花摘んできます~

スポンサーサイト

Comment

No title

cocoroさんの休日cafe良かったねえ~♪
春休みに入るから当分行けないので
今回、本当に行けて良かったわ♪♪

そして、うちの親も今日小倉に帰って行ったよ~
また今日から制作開始だー

植え替えも明日からやるぞーい!!

rasrieちゃんへ

ご両親、帰られたんやね~。
どこかおでかけしたのかな?

お~制作張り切ってるね~♪
私は、昨日はやりだしたらとまらなくなってしまった・・・
制作じゃなくて、庭仕事・・・e-330
朝からやり始めて、昼ごはんのときだけお家に入って、
夕方4時まで・・・夕飯の買い物して、
またそれから1時間くらい。
やっと終わりましたわe-446
やっぱり頼まれていた多肉ちゃん、足りなかった~e-263
おうちの放置されていたのは、きれいにして、
社長のご指示通り、植え込みなおしました(笑)
また買出しにいかなくては~e-330

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
