スポンサーサイト


フランスのイメージで。

いつもお世話になっている『Angelica』のmayuさんから、

mayuさんが通っているクレイの先生へのプレゼントと、

ご自身のアロマ&ハーブ教室に飾るものということで、

フレームアレンジのご注文をいただき、ずいぶんお待たせしましたが、

先日無事お渡ししてきました。

mayuさんから事前にイメージを伝えていただいたのは、

先生へのプレゼントは白と紫。

フランス出身の先生へ・・・と聞いただけで緊張するザ・ニッポン人の私(笑)

出来上がったものは・・・
フレームアレンジ39-1

かなり見えにくいですが・・

ちいさなシェルフにクレイの入ったビンを並べ、

ラベンダーを吊り下げ、

窓にはラベンダー色の小花の生地のロールカーテン。

テーブルの上には本。

行ったことがないけれど、頭の中のイメージは

すっきりとした、シャープな感じのおへや。


そして、ラッピング
フレームアレンジ39-2

画像にないですが、外袋は、フランス語のスタンプに、

使用済みのフランスの切手などを使い、

とっても楽しくラッピングさせていただきました♪


お渡しするまで、ドキドキでしたが、

先生のイメージぴったり~と言っていただき、

まずは一安心。

そして翌日、早速先生にお渡ししていただいたそうで、

とっても喜んでいただけたよ~と連絡いただきました♪


次にmayuさんの教室用。

こちらは、南仏、プロバンス・・・白と黄色のイメージで・・・

とのご注文でした。
フレームアレンジ40-1

フレームアレンジ40-2
ドアと窓にはガラスにみたてて、アクリル板を入れ、

2階のフラワースペースを作ったり、ドア、椅子・・・

とワイヤーが大活躍でした♪

普段使わない色使いだったので、

難しかったけれど、新しい発見もあって、

とっても楽しかったです

mayuさん、ありがとうございました






スポンサーサイト

Comment

ありがとう♪

先日は、お忙しいところありがとうございました♪

ちょうどクレイの先生がフランスの研修旅行から帰って来られたところでして・・・
教室は摘んでこられたミモザ、スミレ、カーネーションの香りに包まれていましたe-339

あの色使いは、確かにminorinさんの・・・ではないですねe-263
この世界、私も含めて!?(以前は個性的といわれても否定してましたが、最近は認めるようにしていますッ)個性的な人が多いのかもしれませんe-420

本当に素敵な作品をありがとうございましたe-328
またオーダーよろしくお願いしますe-343

No title

どの作品も素敵すぎる~(*^_^*)
本当、いつ見てもみのりんさんの作品の細かさと丁寧さに感動するな~\(^O^)/
私のめちゃめは好きなラベンダー色に、そのしたの作品のステンドグラスをイメージしたドアがかなりのツボ(*^_^*)

プロバンスだぁぁ

すごいすごいv-424v-424
さすがだわ~^^

特にプロバンスのドア!!いいっ!!
かわい~
単品で欲しいくらいよ~

あ、でもやっぱりイスも出窓も全部いいv-238

mayuさんへ

こちらこそ、すごくお待たせしてしまい、申し訳なかったですe-330
ありがとうございましたe-466

ブログにもステキに紹介してくださりありがとうございます。
イメージされているものと違うものじゃないかと、
オーダーはかなりドキドキします・・・。

あと、数点のオーダーを完成させたら、
春ロハスに向けて、制作に入ります~♪

またお時間合いましたら、お付き合いくださいねe-454

nanaちゃんへ

ありがと~♪
nanaちゃん、ラベンダー色が好きなんやね~♪
そういえば、作品もラベンダー色の生地使ってるよねe-446

ドアかわいいよね~!って自画自賛(笑)
作品にまた取り入れていこうと思ってます!

nakaさんへ

あはは!
全部いい!?
この~っ!nakaさんのホメ上手がっe-446

やっぱりドアをつけてよかったよ~♪
また作品に取り入れてみるよ。
ロハス制作、そろそろがんばらないとねe-330
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
