スポンサーサイト


風邪~っ!

先週、立て続けに更新していたのがぷっつり止まってしまい、

ご心配おかけしましたが・・・

先週木曜日辺りから喉の調子が悪く、

案の定、夜には扁桃腺が腫れていました。

小さなころから扁桃腺が弱くて、よく腫れていたけれど、

対処の仕方もわかっているし、いつものことだからと思っていたら・・・

翌日夜には頭痛、そして発熱~っ

久々にまともに風邪をひいてしまいました

友達からは、『えっ!?風邪なんてひくの!?イメージない~(笑)』

とメールが・・・たしかに、いつも元気です・・・。


そんな週末、鬼のような旦那さんは、

『テレビ買いにいくぞ!』と・・・

『えっ!?』

まさかな~と思ったら・・・先に車に乗っていた旦那さんは

当然のように助手席に座っていた・・・

遠出のとき以外はほとんど私が運転するので、

まぁ・・・でも・・・こんな時くらい・・・。


大型電器店に着き、商品を確認し、

見積もりをもらったあと、

いつも買っているほうの電器店に行き、 

値段交渉。

おそらく・・・

熱のせいで目が据わっていたのかもしれない。

たぶん、かなり怖かったんだと思う。

ここまでか!!ってくらいお安くしていただきました(笑)

気づくと旦那さんの姿はありませんでした。

帰りの車の中で 『強烈やったなぁ~、今日来て正解や!』

と笑ってました・・・

どうやって値段交渉したか・・・記憶にありません(笑)


ま、やっとアナログ卒業です~



***********************************************



先週からオーダー品を制作し、順に出来上がっています。

オーダーいただいた方にお渡ししてから、アップしたいと思ってます♪


庭18

お庭のお花たちも元気にたくさん咲いてくれて、

にぎやかになってきました♪

白いムスカリ、とってもかわいいです^^














スポンサーサイト

Comment

No title

大丈夫??

無理しないでねぇv-307 

こっちはやっと看板をつけ終わりましたv-271
後一週間くらいで開店v-237
間に合うかしら・・・。

せらむママへ

もう大丈夫よ~!

それより、もうすぐ開店やね~e-420
近かったらすぐにでもかけつけたいのに~っ!
SELAMのおいしいお弁当やお惣菜をたくさんの人に
食べてもらえるといいねe-446
オーダーの品々も待っててね♪



風邪でしたか~

そんな時にお買い物…(^^;お疲れさまでした。
私も扁桃腺弱いです。風邪をひくと必ず喉が
痛くなり、内科ではなく耳鼻科へ…。
そして今も通院中です。鼻がなかなかスッキリ
せずもう1ヶ月ぐらいグズグズですよー。
副鼻腔炎とアレルギーも絡んでいるかも、と
いうことでアレルギー検査をしてもらいました。
ハッキリと原因がわかればいいのですが…。

みのりんさんもお大事になさってください(^^)

しずぼーさんへ

しずぼーさんも扁桃腺弱いんやねぇ。

アレルギーにしろ副鼻腔炎にしろきついね。
娘ちゃんがアレルギーで年中鼻炎に苦しんでるからかわいそうよ。
私は長野に居るときに花粉症になって、
大阪にきてほとんど出なくなったから、
すごく楽になったよ~。
息子君もこっちに来てよくなったし。
そんなこともあるんよね~。

お互い気をつけようね。しずぼーさんもお大事に~!
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
