スポンサーサイト


終了しましたっ♪

約3週間にわたり開催していた講習会が

本日、終了しました。

講習会22-1

講習会22-2

たくさんの方に参加していただきました。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

出来上がったときの皆さんのうれしそうな顔。

ありがとうの言葉。

ほんとにいいお仕事させてもらっているな~と

つくづく思います。

講習会23

講習会24-1

講習会25

ぼちぼちしか出来ない講習会ですが、

これからもよろしくお願いします♪



**************************************



さて・・・オーダーの作品、お待たせしています

制作にとりかかります!

そして、ぼちぼちロハス作品も。

つくりたいもの山ほど。

やらなきゃならないことも山ほど。

ランチの約束も山ほど。(←いい加減にしろって聞こえる~・笑)







スポンサーサイト

Comment

No title

3週間の講習お疲れさまでした~♪
相変わらず忙しそうですね(^^)

旦那さまお誕生日おめでとうございます^^
うふ・・・pine-coneと同じ日だ~

トランク・・・超可愛いぃ~
春ロハスに行きたい・・・
4月私も忙しくなりそう~へへもしかして・・・
海外買いつけに。。。

No title

あぁ~忘れてたぁ~
リンクありがとうございました~(*^^*)
こっち出来なくてごめんなさいネ

*はじめまして*

はじめまして***
ブログ楽しく拝見させていただいています!
手作りされている物などとても可愛いですね(*^_^*)
癒されます***

是非、講習会に参加させていただきたいんですが、次の予定とかはお決まりですか?

pine-coneさんへ

ぐり~さんも参加ありがとうございました♪
楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、ぼちぼちやりますので・・・。
リンクのお話いただいた日に、さっそくさせていただきましたよ。

そして・・・海外買い付けですか~!?
うらやましぃ~e-420
もしかして、おフランスですか!?
蚤の市とか行ってみたい~っ!
トランクに入れて連れてってくださいよぉ~!
・・・って入りきれませんがっe-330
また本決まりになったら教えてくださいね♪


cocoa plusさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
うれしいお言葉、励みになります!

講習会の件はメールさせていただきましたので、
ご確認くださいね。

またのぞきにきてくださいね*^^*
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
