

講習会*その3*

昨日、今日も講習会でした~♪

まずは昨日参加の方の作品です!
講習会20-1

講習会20-2


今日は陶芸教室に一緒に行っているお友達たちが

参加してくれました。
講習会21-1

講習会21-2
今までの画像を見ていて気づいた方いるかな・・・

プレートは白が人気です。

私個人としては、茶が好きなのですが、

やっぱりこれからの季節は白なのかな~。

リースやスタンプもはっきりするので、メリハリがあっていいのかも。


そして、今日は以前も紹介した『いちばん』のお弁当を

みんなで頼みました

             以前の記事はこちら→

今日は初注文の『竹皮すし』です!
食べること41-1
ちょっとごちゃ~と写ってますが・・・

一口大サイズの10種類の手まり寿司が、

もりだくさんのおかずを取り囲むように入ってます

ボリュームあるようにみえますが、

竹皮弁当のから揚げ付きより、軽めです。

これなら、食後のデザートもペロッといけますよ(笑)

食べること41-2
お友達がお芋のケーキを作ってきてくれました♪

そのとなりには、懲りずに今朝焼いたクッキーを

そして、先日の陶芸教室の作品を持ち寄り、記念撮影~
陶芸教室3
みんなお皿を2枚ずつ制作してます。

どれも味があっていい感じです~!

次回の陶芸教室も楽しみです






Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
