

プレ講習会!?

自宅での講習会は、19日スタートなのですが、

日程の都合のつかない友達が、妹さんと、

友達の小学4年生の娘、mちゃんの3人で参加してくれました♪

アトリエも中途半端な片付けしか出来てなく・・・

いつも講習会初日は、段取りがうまくいかず、

練習のような感じになってしまいましたので、

プレ講習会です(笑)←ごめん~

そして、画像が悪くて申し訳ない

講習会16-1

2人とも、さすが手早くなってきました♪

画像では黒~く写ってますが、今朝仕入れてきた実をリースに

使ってくれてます!

講習会16-3

紫のペッパーベリーです♪

ペッパーベリーはピンクが多く出回ってますが、

これは見事に『むらさき~っ』です!

紫好きにはたまらないと思います


そして、mちゃんも作りたい~っってことで、

急遽、mちゃん用にフレームを準備。

できたのがこちら↓
講習会16-2

小花のレースまだたっくさんついてたんですけど・・・

水疱瘡のように(笑)っ!!

ありったけのものつけたい~って思ったみたいです

女の子は欲張りですね~

すごく楽しんでくれたので、よかったです!



今回の講習会、10日間にわたり、

総勢40名の方に参加していただくことになりました。

たくさんの申し込みありがとうございます!

どうぞよろしくお願いします~































Comment

No title

こんばんは~☆

早速講習会されたんですネ・・・♪
上手に出来上がっていますね^^

mちゃんのフレームもとっても可愛く出来ていますね(^^)
わたしも何でも沢山付けてしまいそ・・・ふふ

講習会楽しみ~上手く出来るかなぁ~><

pine-coneさんへ

ぐり~さん、手先が器用なんで、大丈夫です♪
というより、みなさん上手につくられますよ~!

がらりと変わったアトリエ楽しみにしといてくださいね~♪
電車、バスで乗り継いでまで参加してくださって、
ありがとうございます!
私も楽しみにしています^^
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
