スポンサーサイト


アトリエ♪

数年分のたまりにたまった材料たち・・・なかなか片付きませんが、

段々とカタチになり、アトリエにお気に入りのものを、

少しずつ並べ、ニンマリしています

我が家の雑貨18
材料たちを見せる収納♪


そして、高槻で自宅ショップをされている 『ancre』さんで、みつけた古~い椅子。
我が家の雑貨17
完全にアトリエが片付け終わるまで、ここで待機(笑)

ancreさんは、高槻の山手のステキな住宅街にあります。

お店の中は、こだわりの雑貨、作家さんの作品、

私のツボな古いモノがセンスよくディスプレイされてあり、

とてもステキな空間です・・・

もちろんオーナーさんのお人柄も手作り作品もステキで、

何度も通いたくなる・・・そんなお店です。

去年1度伺っただけなのに、友人を向かえ入れるかのような笑顔で、

『お久しぶりです~』と・・・私を覚えててくださってました♪

           以前の記事はこちら→★

またもやペラペラとお話し、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

またお気に入りを探しに伺いたいと思いますっ♪




* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *




暦ではもう冬も終わったというのに、講習会のティータイム用に

あったかコースターを作りました
布小物4

自宅での講習会の申し込みも終了し、今回もたくさんの方に

参加していただけることになりました

木材を切ってやすりがけ、色塗りetc・・・

楽しくスムーズに講習が進められるよう、準備していきたいと思っています!










スポンサーサイト

Comment

No title

ぬおぉぉぉ~!イス!いいねぇ!!v-426
画像になっても良さが伝わる~v-344
アトリエも順調に仕上がってて、講習会に来られる生徒さんは楽しみだろうね~^^

ウチのアルミ缶(大)もいい感じよ~♪
(見るたびにやっぱりフランダースの犬を思い出す(笑)
シャベルと車輪もお安いの見かけたら教えてね~^^

No title

お!どんどん片付いてるんですね~。
いいなあいいなあ。

ああ!!!
ミシンが活躍してる(笑)とてもかわいいね~♪

見せる収納

私も憧れますぅ☆だけどチビさんが居るので
今はひたすら隠す収納(笑)とにかく触られないように工夫してます。

コースターも暖かそうでカワイイですね(^^)
まだまだ寒いから関係ないですよね~♪

nakaさんへ

いいでしょっいいでしょ~っ♪
座ってみたり、雑貨置いたり、
スリスリしてみたり・・・^^
どこに落ち着くかなぁ~e-446

フランダースの犬って!!
車輪にシャベルね・・・nakaさんちのお庭なら、
でっか~いのいるねぇ~!
これからが楽しみだわ~♪

あっちゃんへ

だいぶ~ん、片付いてきたよe-319
今ならお見せできるのに、また制作に入ったら
立ち入り禁止になるかも~(笑)!

ミシンちゃん、たまには登場させてあげないとね~e-446
たまにつくると、楽しいわ♪

しずぼーさんへ

そうそう、私も今まではひたすら隠す収納~!
いやいや、つっこむ収納かな(笑)!
子供の成長とともに、
少しずつ生活スタイルも変わってくるからね~!
自分も、来た人も、まったりと過ごせるスペース作り、
楽しみます♪


非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
