スポンサーサイト


講習会しますっ♪

久々の講習会が決まりました~♪

今回の作品はこちら↓
講習会14-1


講習会14-2

プレートアレンジを作ります♪

写しかたが悪くて、大きさが違うように見えますが、同じ大きさです

プレートの大きさ縦14cm(ワイヤー入れて、21㎝位)、横20cm、奥行き2㎝。

プレートの色をホワイトかブラウンか選んでいただけるようにしました。

7cmほどのリース台に木の実や小花をアレンジしていただいたり、

麻袋を作り、その中にも木の実などを・・・

あとはクギをうってフックを作っていただきます。

木の実やお花、スタンプなどは色々選んでいただける様に準備します。

『たったひとつのもの』を楽しく作るお手伝いが出来れば・・・

と思っています^^

こちらはいつも自宅教室に来てくださる方へは、

今朝までにメールでご連絡いたしました。

もし、連絡来てないわ~という方がいらっしゃっいましたらご連絡ください!

最近ボケボケで、抜けてることも多々ありまして・・・

最近じゃないやん!と突っ込まれそうですが


そして、先日ブログ内でお伝えしましたが、自宅教室とは別に、

ステキな場所・・・『cocoro cafeさん』をお借りして、同じ作品の

講習会をさせていただくことになりました

自宅の方は日程や生徒さんの人数を今以上増やせずで、

せっかくブログなどでみてくださった方へのご案内も出来ず・・・

そこでお声をかけてくださったcocoroさんに、お願いすることにしました。

そしてステキなことに、オーナーmochaさんのご好意で、

ランチセットを準備してくださることになりました



   * 場 所 ・・・ cocoro cafeさん

   * 日 時 ・・・ 2月22日(月)10時~
                
                講習は2時間程度を予定しています。

   * 持ち物 ・・・ エプロン、はさみ

   * 費 用 ・・・ 2700円(lunch set込)
                
   

当日cocoroさんは定休日なので、いつもと違うメニューを

考えてくださっています♪

こちらは、cocoroさんの方へ直接申し込みして頂く形になります。

申し込み時にプレートの色をホワイトかブラウンかご指定ください。

数に限りがありますので、ご希望に添えない場合もありますが、

ご了承ください

作品見本をcocoroさんに置かせていただいていますので、

cocoroさんへ行かれる際はご覧くださいね

詳細は、明日31日(日)以降に、cocoroさんのブログ(こちら→)で

ご確認ください。

初めての場所での講習会・・・

いまからかなり緊張してます・・・

みなさまのご参加お待ちしています








 



 



スポンサーサイト

Comment

No title

わ~!講習会なんだね!
ということは、アトリエが片付いたってことね(笑)
すごい素敵で、わたしも講習会参加してみたい~って思う反面、やっぱりわたしはみのりんさんに作ってもらいたい♪わたしを想像しながら・・・(笑)
なので、またいずれ何かオーダーしちゃいますね~♪

cocoroさんでも講習会なんて、すごくすてきなことだね♪たくさんの方が参加されるといいね♪

あっちゃんへ

ひっさびさの講習会よ~!
アトリエは・・・まだ(笑)
追い込まれないとやらないからね~e-446

cocoroさんでの講習会は今からかなり緊張してます・・・
でもランチも準備してくれて、すっごく楽しみなの~e-266
みなさんも楽しんでくれるといいな~と思ってます♪


あっちゃんを想像しながら~っ・・・(笑)!?
講習会終わったら、また制作がんばるよ~♪



No title

おーーー^^
いよいよ始動ですなぁ♪
この茶色のんメッチャ好きっ>v<
こんど実物見せてね~♪

素敵~

こんにちは。
また、遊びに来ましたよ~e-266

こちらは、今日はものすごく寒く、めずらしく
雪が降りそうですv-276
こんな日に、娘ちゃんは社会科見学で
お台場方面へ・・・(寒っ)

私も講習会、参加したいなv-352
出張はないかしら??
先日のネックレスもとっても素敵で・・・
こんな顔で見ていま~すv-10

がんばってね~♪

nakaさんへ

はいな~!

見本品はすでにcocoroさんへ~
なので、ぜひランチに行ってくださいませ(笑)

講習会始まる前には引き取りにいくけどね♪

お部屋もボチボチ落ち着いてきたよ~!
あとは、仕上げに入ります!

nakaさんもそろそろ始動しなよ~っ(笑)

あゆみちゃんへ

雪が降りそうなくらい寒いんだ~e-191
こっちは雨が結構降ってて寒いよ~e-330

娘ちゃん、お台場に社会科見学なんだ~!
いいな~。東京は何回か行ったけど、
まだお台場行ったことないんだよ~e-263

出張教室ね~♪東京へ!
出張旅費出るかしらっ(笑)



No title

こんばんは~。
ウシシッ♪cocoroさんに、ワークショップの申し込みしたんよ~♪♪
ワクワク!たのしみぃ~~★にしてるね^^

講習会

カフェでの講習会に行ってみたかった
ですが…月曜なんですね。うーん残念。
またチャンスがあれば参加してみたいです(^^)

*まあ*ちゃんへ

え~!?
まあちゃん来てくれるの!?
なんだか、ますます緊張だわ~e-330
楽しんでもらえるようがんばりま~す♪

しずぼーさんへ

また、これからもお願いすると思うので、
次回都合があえば、ぜひ参加してね♪

う~ん、作家さんばかりになると、みなさん器用だから、
緊張するなぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
