スポンサーサイト


ご注文品♪

ご注文頂いていたアクセサリーがすべて仕上がりました♪

材料がなかなか揃わなかったものもあり、

お待たせしてしまい申し訳ないです。

まずは鳥さんネックレス♪
ネックレス52
こちらは、以前のブログをみて気に入っていただいたネックレス。

革ひもの色を変えてご注文いただきました♪

お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね。


つぎに葉っぱのネックレス♪
ネックレス53
こちらはねやがわ屋のときにほかのネックレスについていた

葉っぱのパーツを気にいっていただき、

それを使って違うカタチのネックレスを作らせていただきました♪


次にファーのネックレス♪
ネックレス54
こちらもねやがわ屋のときのネックレスを気に入っていただき、

それとはウッドパーツを変え、また違う感じのものになっています!

一緒にピアスとリングもご注文いただきました。
ピアス5   リング3
リングは左の大きな方を選んでいただきました!

昨日お渡ししたところ、早速おでかけに使っていただくとのことでした♪

いつもありがとうございます!



ご注文品もすべて終わりました♪

次は講習会に向け、準備に取り掛かります!

今週末にはいつも参加してくださる方と、初の参加をご希望されていた方に

ご連絡させていただきます!

そして、今回は自宅教室以外に、別のステキな場所をお借りして、

講習をやらせていただこうと思っています。

詳細はまた後日アップしますね♪




* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 




息子君がスキーから帰ったと思ったら、

今日から娘ちゃんが2泊3日で石川までスキーにいきました

中学生は2泊もあるので、息子君がうらやましがっていました♪

またスキーいきた~いと今も叫んでいます(笑)

娘ちゃんはさすが準備もすべて自分でやっていました

あとで一応チェックしましたが、完璧です

やっぱり心配いらないので、見送りにももちろんいきませんでした(笑)

どうして、こう違うんでしょうねぇ~(笑)
















スポンサーサイト

Comment

ファーのリング

すごいボリュームっぽいですね。
きっとオシャレな人が着けられるんでしょうね~(^^)

娘&息子に対する感情の差があるとは
聞いていましたが、そこまで違うとは(^^;

しかも長女だとなおさらしっかりしているから
心配も要らないという感じでしょうか??
でも、親にそう見られてると思うからこそ余計に自分で何でもやってしまう…ということも
あるかも、です。(私がそうだったので)

しずぼーさんへ

上の子ってのんびりじゃない?
私は下だけど、逆に上に負けられないから、何でも自分でやる~って
感じでチャカチャカ(←通じるかな?)してたから、のんびりな娘ちゃんが、
ほっとけなくて、ぶつかるばかりよ~e-263
最近は『いちいちうるさい』・・・と言われてますe-263

娘ちゃんは、かなりのんびり育ってきたから・・・
それに抜けてるから、学校の忘れ物は多くて、
懇談で先生にいっつも言われるのよ・・・
でも、自分の好きなことなら、しっかりできるんだよね^^;
娘ちゃんはサッカーの合宿やら友達んちへのお泊りとかで、
お泊り準備は慣れてるからね~
ほかは心配なことだらけよ~e-330


非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
