スポンサーサイト


帰ってきました~!

息子君、元気に帰ってきました♪

母はうれしい待ってたよ~!

さ~さ~たくさんお話聞かせて~!

けれど・・・早めに帰って来れたので、

荷物を置いたらさっさと遊びに行ってしまった

こんなものか・・・。




寂しさを紛らわすため(!?)今日は、おでかけしてきました♪

まずは、 『TRUCK』さんへ・・・
雑貨屋さん8
とってもステキな家具を扱ってらっしゃいます

座り心地のとってもいいソファーに、

ステキなチェスト・・・テーブル・・・

ほし~っと言ってすぐに手が出る金額ではありませんがっ

でも、見て触っているだけでも楽しく幸せな気分になれます

生活雑貨や、お洋服などもあります。

昨年末に移転し、うちから行きやすくなったので、

これから何回も通いそうです。。。


そして、そのあとのランチは・・・

先日cafe timeにお邪魔させてもらった『cafe SIMPLE+』さんへ・・・

     先日の記事はこちら→

今回はボリュームたっぷりのランチをいただきました♪
ごはん42-1
メインのお料理に小鉢が3つ。小鉢と言っても量たっぷり!

それに、雑穀米とお味噌汁がついています!

とってもおいしかったです~!

パスタランチも気になる・・・。

パスタランチセットは、おにぎりか手作りパンが選べるそうです

SIMPLE+さんのパンもとってもおいしいんです!

おにぎりも捨てがたい~!

これは何回も行かなくてはっ!

そして、デザート♪
ごはん42-2
こちらはお友達が頼んだ、かぼちゃのタルト。

一口頂きましたが、かぼちゃの味そのままでほっくりおいしかったです!

そしてこちらは、私ともう一人のお友達が頼んだ、焼きシフォン♪
ごはん42-3
シフォンを更に焼いて、蜂蜜とバニラアイスで頂きました

あったかくて少し付いた焦げ目がまたおいしい

お砂糖の入れ物や、スプーンにフォーク・・・

木のぬくもりが、おふたりのcafeにぴったりです!



今日は時間もあまりなく、バタバタと帰ってきましたが、

相変わらずステキな笑顔のおふたりで、

こちらも自然と笑いたくなります

・・・っていつもへらへらしてますけど(笑)

またゆっくり伺いたいと思います~♪






























スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
