スポンサーサイト


お次は~

お正月も終わり、お次のイベントは節分・・・そして、お雛様

ということで、ちょっと早いですがお雛様を出しました。

我が家の雑貨13-2

我が家の雑貨13-1

一応、娘ちゃんの初節句の時に、両親に買ってもらったお雛飾りがあるのですが、

場所を取るので、大阪に引っ越してきてから、出してないかも

なのに、こんなにたくさんのお雛様たち(笑)

娘ちゃんが生まれてから、毎年ちいさなものを1個ずつ買ってます。

もう、13個になりました。今年はどんなお雛様に巡り逢えるかな~

娘ちゃんがお嫁に行くまで買い続けたいな~と思って買い始めたけど、

結婚はしないと言い切っている娘ちゃん。

さて・・・買い始めたときはそんなこと考えもしなかったけど、

そうなる可能性もあるか・・・いったい何個になるんだろ(笑)



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *



お雛様辺りから、卒業・入学シーズンですね~

そんなアクセサリーも毎年頼まれて作ってます。

以前の画像が残ってないのですが・・・

これは、ネックレスとリングを気に入って買っていただき、

追加でピアスの注文をいただいたので、

今日、お渡ししてきました。
ネックレス51

ピアス3

大きめのパールと、ドイツビーズを使ってかなり豪華です~

このお客様、とってもオシャレでこんな感じが似合うので、

うらやましいです~


そして、こちらは、ねやがわ屋でご注文いただいたファーのピアス。
ピアス4

ネックレスとお揃いで先日お渡ししたところ、

すごく気に入ってくださって、その姿に私も感激しました

いつもありがとうございますっ♪


あと、少しご注文品が残っていますので、

引き続きがんばります~

























スポンサーサイト

Comment

手作りかと思いました(^^;

最初のお雛様を見て、お雛様まで作りはるんや~、さすが!!と早とちりしました(笑)

はぁ~、確か私も中学~高校生くらいは
嫁には行かない!!などと思っていた時期が
ありました(^^;それが今では…ですから、
まだまだわからないですよー。意外とめっちゃ
早くお嫁に行ってしまうかも!?

ボリュームたっぷりのネックレス&リング、
素敵ですね♪こういうのを着けてみたいけど
イマイチ勇気が出ないです…。

しずぼーさんへ

あはは~まさかっ!
でも、いつか粘土で作りたいな・・・と思ってるんだけど(笑)
娘ちゃん、お嫁に行ってくれないと困るわ~e-263
すでに孫ちゃんの誕生を楽しみにしてるのに(笑)

アクセサリーって難しいよね~。
私も、シンプルな感じしか付けれないから、
願望でこんなやつ作ってる感じe-284
去年作った自分のはシンプルだよ~!


非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
