スポンサーサイト


食べたぁ~っ!!その2!

今日は、京都百万遍のてづくり市に行ってきました。

3ヶ月ぶりのてづくり市・・・

寒さのせいか人はいつもより少なかったような気がします。

おやつや、お目当てのお漬物も買ってごきげん~♪

いつもたくさんのお客さんで忙しくしているkumaケーキさんで、

新製品のゆず味噌が出ていたので、購入しました。

帰ってさっそく味見~!めっちゃおいしい~!ゆず、大好きです

今夜、温泉湯豆腐にのせていただこ~っと



そして、お楽しみのランチは・・・

9ヶ月ぶりの『出町ろろろ』さんへ・・・。

昨年お休みされていたのと、なかなか予約が取れずで、

やっといくことが出来ました

     以前の記事はこちら→

ごはん41-1


見えませんが・・・15日~月末までのメニューです。
ごはん41-2

そして、お料理。
ごはん41-3
今回の揚げ物は大根と九条ねぎのかきあげ。

ねぎが甘~くておいし~!

今回も食べたことのない京野菜たちが。

豆皿もひとつひとつがかわいいです。

ごはんがすすむ、すすむ~!

おかわりはお気軽に・・・ってことなので、もちろんしましたよ~

おこげがほんとにおいしいんです!

次こそは、お昼御膳を食べるぞ~!!








スポンサーサイト

Comment

美味しそう!

今晩は★
この前はご来店ありがとうございました。そしてブログにもステキにのせて頂き、感謝です。

「出町ろろろ」めちゃ美味しそう!!
行ってみよっと♪

SIMPLE+hさんへ

コメントありがとです~♪
ほんとにステキなお店ですね~e-420
トイレのドアのデザインに、食いついちゃいましたけど(笑)
今週ランチに伺う予定で~す!
めっちゃ楽しみ~e-446

そして、出町ろろろ、ぜひ行ってみてくださいね~♪
季節によって変わるちょっとしたディスプレイも
とてもステキですよ。


すごいボリューム☆

品数が豊富ですね(^^)どれも体に良さそうで
美味しそう♪
上賀茂神社の手作り市は何度か行ったことが
ありますが、どんどん出店数が増えてる気が
します。
百万遍の手作り市にもぜひ行ってみたいです~。

No title

いいお店いっぱい知ってるよね~~~~♪
ほんと趣があってすてきだね!

でも京都は思いのほか寒かったんじゃない?
まあ、食べること目的だったら寒さもふっとぶかな?(笑)

No title

ご無沙汰してます。WASABIです。
お願いしてたピアス、昨日いただきました。
かなりざっくりなイメージしか伝えられてないのに、ピアス素敵すぎです~(*^_^*)
妹もセンスよすぎる~って興奮してましたよ!
本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

また姉妹でアクセサリーをお願いすると思いますが、よろしくお願いします。

しずぼーさんへ

1品1品手が込んでいて見た目もいいし、
おいしいよ~♪
上賀茂は1度しか行ったことなくて・・・
出町柳からが遠いよねe-330
でも、暖かくなったらまた行ってみようかな。

あっちゃんへ

そうそう、おいしいもん目的だと、
テンションあがるから、寒さも和らぐかな(笑)

あっちゃんのとこからだと、京都は時間かかるのかな~?
いつかご一緒したいね~♪

WASABIさんへ

こんばんは♪
お買い上げありがとです!
ピアスを預けに行ったときに、akiちゃんがWASABIさんらしいね~と言ってくれたので
ちょっとホッとしてたけど・・・
WASABIさんや妹さんに見てもらうまで、気に入ってもらえるかドキドキでe-330
よかったですe-446
妹さんにもよろしく伝えてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
