スポンサーサイト


新しいcafe♪

cocoro cafeさんのスタッフだったhさんと、お友達の相方rさんが、

昨年11月末に、京阪 滝井駅すぐ前にopenしたcafe 『SIMPLE+さん』

やっとやっと行ってきました~♪
カフェ11-1

ランチの時間はまだバタバタされているかな~とcafe timeにお邪魔しました

相変わらず笑顔のステキなおふたりっ!

そして、やっぱりお店もこだわりがあってとてもステキでしたよ~


カフェ11-7
まずはこのカウンター席でまったり


カフェ11-2
私はバナナのロールケーキとカフェオレを。


カフェ11-3
相方くりちゃんはピーカンナッツとくるみのタルトと

紅茶(京都四条の香り)を。←おもしろいネーミングですよね

紅茶はいろんな種類があっておススメですよ~

どちらもすごくおいしかったです!

そして、まったりゆっくりさせてもらっている間に2階のお客さんも帰られたので、

早速撮影~♪
カフェ11-6  カフェ11-4
机はおふたりで色を塗られたらしく、カーテンなども手作りされたそうで、

その手作り感がまたいい感じでした!

焼き菓子やパンもテイクアウト出来るので、

もちろん買ってきましたっ♪

hさん、rさん、色々とありがとです~!

ごちそうさまでした~

次は量もたっぷりでおいしい~と評判のランチにいきますね~!

みなさんもcafe SIMPLE+さんへ、ぜひぜひ行ってみてくださいね~














スポンサーサイト

Comment

かわいいです(^^)

写真だけでも暖かな雰囲気が伝わってくるお店ですね♪駅に近いなら方向オンチの私でも
行けそうです(笑)

No title

いいなあ~!

行ったのね~。。。

私も次はツレテッテ~♪

そして本、ありがとう♪

超大喜びでやんした~♪♪

素敵ですね

年賀状ありがとう。諏訪は寒いです。ブログ見ました。素敵なお店ですね。また見ますね

No title

すてきなcafeですね^^
こういうcafeでゆっくりまったりするだけで、たっぷり充電できそうな気がするなぁ。
インテリアもすごく素敵!テーブルは手作りには見えないな~。
こういうところでminorinさんのセンスが磨かれていくのですねー♪
私もまったり充電する時間作らなきゃな^^

しずぼーさんへ

滝井駅を関西医大の方へ降りて、道路に出たら渡ってすぐ右側よ。
ふたりともお話しやすいし、ぜひ行ってみてね~♪

ふくちゃんさんへ

コメントありがとです♪
諏訪は寒いでしょうね・・・
雪かきして、そのあと雪遊びしてたころが懐かしい~ですe-191

rasrieちゃんへ

いいでしょ~♪
お先に行ってきました~!
今度いこうねe-254

本、息子君に喜んでもらってよかったよe-446
まだいろいろあるからもらってやってね~e-341

ageちゃんへ

充電しすぎてどうなのよ~な年始めになってるよ^^;

ageちゃん、ますます忙しくなるね~e-330
体に気をつけて、たまには充電しないとダメだよ~e-284

今日からやっと活動開始~!まずは片付けだけどね(笑)
非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
