スポンサーサイト


大掃除終わり~♪

大掃除やっと、終わりました~♪

普段からやっておけばよかった・・・と毎年反省~

そして、来年の今頃もきっと反省してるやろな~



昨日、お正月飾りのリメイクをしたので、掃除のあと飾りました♪
10お正月1-4
門松の下にタイルってのもいい感じ~

鏡餅はレンガにのってます~


そして、こちらのコーナーには母のちりめん作品も~♪
10お正月1-2
真ん中の作品は一昨年の自宅教室での見本として作ったものです。

見えにくいですが、真ん中の羽子板、オイルを塗ったりして、

和も残しながら、ナチュラルな感じにしました。

来年は門松などの教室もいいかな~と・・・構想ばかり膨らませています~

まずは2月に開催できるようにがんばります~!!



今年もあと1日となりました。

今年は、いろんな出会いがあり、思い出深い1年となりました。

今年の目標だった『ブログを始める!』ということは達成できました~!

パソコン音痴な私をフォローしてくれたお友達、ありがとう!

そして、Happy*Timeさんで常設作家として、委託販売をさせていただき、

作家さんやお客様との出会い、つながりができ、とてもいい経験になりました。

オーナーの周さん、akiちゃん、ほんとにありがとう!


来年の目標~『あたらしいことへの挑戦』とでも書いておこうかな(笑)

いつでも前をむいて、がんばっていこうと思います!

今年もお世話になりました

来年もどうぞ、よろしくお願いします~

それでは、みなさん、よいお年をお迎えください~♪













スポンサーサイト

Comment

なんとか…

ウチも掃除が終わりました(^^)
今日は朝から実家へおせちを手伝いに(いただきに)行ってきます。

今年もお世話になりました。
また来年」もよろしくお願いしますm(_ _)m
私はブログが超中途半端だったので、
来年は毎日更新するのが目標です(^^;

では、よいお年を…☆
みのりんさんの作品、封を開けるのがもったいなくて、そのまま飾ってます(笑)
正月飾り、どちらもステキですね(^^)
門松教室参加したーい。

良いお年を~♪

うちも掃除終了したよ!

うちにも掃除しだすとお掃除病が出る人がいるので、毎年助かるわ~(うるさいけどね!!)

そして、

今年はいっぱいいっぱいお世話になりました♪

また来年もお世話してねん♪
よろしくで~す♪

またランチも連れてけーイv-238v-221

しずぼーさんへ

大掃除、おつかれさま~♪
いまごろはご実家で紅白でも見てるかな?

来年はブログの更新がんばるのね~♪
楽しみにしてます!
作品のラッピング、みなさんにそういってもらえて、
うれしいよ~♪
来年もラッピングもがんばります(笑)

そして、今年はどうもありがとう~!
また、来年もイベントご一緒しましょうね♪

では、よいお年を~!

rasrieちゃんへ

お世話してねん・・・かぁ~!
一番年下なのに『社長』だもんね~(笑)!
どこでもつれていきまっせ~!
なんなりと~e-287

今年は精力的に活動したね~♪
来年は楽しみながらやっていこうねe-284
来年もどうぞよろしく~e-345
あ、来年はe-345が優勝ねe-420

ではでは、よいお年を~e-476

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのおっくんへ

おひさしぶり~!
コメントありがと~♪
なんやかんやとやってるよ~e-446
子育てもだいぶん落ち着いたしね~!
そちらもかな?
またのぞいてね~♪


非公開コメント

プロフィール

ポム・エムズ minorin

Author:ポム・エムズ minorin
ハンドメイド、雑貨屋さんめぐり、ガーデニング、食べること、おしゃべり・・・高校生の娘と中学生の息子、2人の母です。
『雑貨屋スコップ』作り手仲間とイベント出店しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
